Nicotto Town


エネルギーフルパワー


これからの楽しみ方!

hmhm
お三方、コメントありがとうございます。

ニコタのユーザーが増えていくと同時に誰が決めたのかわからないルールや、よくわからないならわしなど
いろんなものが加わり、変わってきて、受験からの解放後の自分はふと、「あれ?」と思ったんでしょう。

なんか、こんなことばっか言っていると退会でもするのかと思われてしまいますが
今のところ…というかこれから先も辞めちまおうって考えにはならないわけです。
なぜなら、こういったSNS内といえども社会の変化っていうのは当然だと割り切ろうと思いまして。

”ノーコメ足跡”や”ステプ感謝強制”や”交換記事まみれのブログ”っていうもの達は
人がいるから生まれてくるんではないでしょうか?
これからはそういったもの達がどう変化していくのかを眺めながら、自分なりに楽しんで行こうと思いました。

あとは、ニコッとタウンが閉鎖されないか、願いましょうか。

アバター
2013/08/07 21:26
すみません><
アバター
2013/08/07 20:17
こんばんわ、イキ申、すみません!!!!
間違えて押してしまって><
ごめんなさいm(__)m
アバター
2013/08/02 16:02
こんにちは。
タウンから失礼します。

サマーウォーズいいですよね‼
あと、ボカロも!
アバター
2013/06/03 22:28
最近見かける「服装のパクりやめてください」とか「お気に入りやめてください」とか何様だ(´・ω・`)好きにさせろ

でもニコタ閉鎖されたら困るなあ
アバター
2013/06/03 10:14
この際アダルティックな『エロっとタウン』の設立を望みますwww
アバター
2013/06/02 22:04
ニコタが終わらない限りここに居るのはわたしも同じだ(。-∀-)ノ
確かに交換記事まみれの記事はアイテム数やニコタ住民の上昇で、ですよね
ニコタも小さな社会。
思うんだけどさ、ニコタは18歳以上をターゲットとした仮想空間として始まったらしい
(初期の説明に書いてありましたよね)
大人・子どもが混じる世界だから、これからも色んなことがありそうだなと思っています
これからもよろしくね(。・o・。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.