Nicotto Town



感動した。゚(*´□`)゚。


皆さん、こんばんわ^^
叫びすぎて、ノドが痛いチエですorz

はい。

モトクロスの大会に行ってきました~~~~♪

http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/offroad/stories/1331591585122/rbxf-live

大会は、3か月前に不慮の事故で亡くなられた
佐藤英吾選手への追悼からはじまりました。
エイゴ選手の演技は私も楽しみにしていたので、とても残念です。
エイゴ選手への黙祷を捧げ、中央に置かれたエイゴ選手のマシンに
他選手がエンジンをいれた時、なんというか・・・・
泣きそうになってしまいましたよ;;
(隣の女性の号泣っぷりにビックリして涙が止まっちゃったけど・・・w)

競技が始まってからは、もう騒ぎっぱなしですw
「日本人って、こんなに声が出せられるんだね・・・・」
というくらい、会場も大盛り上がり。

騒ぎまくっているから、まぁビールが進む進む(爆
息子も、オレンジジュース片手に
「イエァーー!!!」
って感じ(´゚艸゚)www
その隣で、↑の号泣女性も
「やばいわぁ!かっこいいわぁ!」
と、またしても半泣き(爆

ほ~んと、あっという間の2時間でした(w´ω`w)

でも、隣にいた↑の号泣女性が面白くてw
ちょっとお話もしたんだけど、気さくな良い人でした❤

ちなみに、会場には橋本徹市長も来てまして
チラっと会場の大型スクリーンに、橋本さんが映ったんです。
そこで、野次がありましてw

「橋本~~~!もっと頑張れ~~~!」

と、すっごい裏返った声でwwww
(ほんとね、ビックリするくらいの裏返りっぷりだったのwww)
そこへ↑の号泣女性、すかさず

「お前がもっと頑張れや~~~!!」

と、まさかの野次返し(爆
いやぁ、ひさびさにお腹かかえて笑いましたww

疲れたけど、いっぱい叫んで・いっぱい笑って・いっぱい飲んだ週末でした♪
ストレス解消したので、明日からまた頑張ります(w´ω`w)b



※帰りに立ち寄った高速のSAで、背後から
 「ねぇねぇ、こんなとこで何やってんの?」
 と、声をかけられました。
 ヤベー絡まれた・・・と振り返ると、私のイトコだった(爆 
 別にイトコとは一緒に出掛けたわけでも何でもないんです。
 お互いドコ行ってたとか、まったく知らなかったしw
 いやぁ、すごい偶然ってあるもんですねぇ(´◉◞⊖◟◉`)❤

アバター
2013/06/03 21:29
野次返しww
しかしブログの雰囲気からとっても楽しそうですなぁ♡
隣の女性が面白すぎるww

親族の変なつながりってありますよね~不思議☆
アバター
2013/06/03 14:14
おおー!チエさんとっても楽しまれたようでなによりですo(*>▽<*)o
こっちまでなんだか興奮してきましたww
やっぱりストレス解消には楽しいことをやるのが一番ですよね❤
おおーwいとこさんと出会うなんてーw偶然ってやっぱりあるんですなw
アバター
2013/06/03 01:19
楽しい時間を過ごせてよかったですね~^^

アバター
2013/06/03 00:16
いいないいないいなあああああっ。
楽しかったみたいでなによりぃb
関西では野次返し~当たり前っすよ(爆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.