Nicotto Town



ピンクバラのリング・ネックレス・ティアラ


朝から頭痛。

 寝たり起きたりして午前中を過ごし、お昼を食べてからとりあえずWIN5購入。少し庭仕事を試して、やっぱり頭が痛いので断念。競馬観戦することにしました。
 安田記念、悩みに悩んで、マイルはマイラーに、と思いグランプリボスとカレンブラックヒルを軸にしました。そこに中距離の馬、短距離の馬を散らして、全部で8点購入。軸にした馬は10着、14着に敗れ、6着まで全部流した相手。まあ、相手の選択は間違ってなかったってことですが。WIN5は東京10Rを外しただけで4/5。こっちではちゃんとカナロア選んでましたw
 そのあともゴロゴロして過ごし、頭痛は収まってきました。土曜日の乗馬の疲れが一日尾を引いているみたいです。

 ピンクバラ、限定の合成レシピはこれでクリアです。あとは地道に鉢植や花束作りです。

アバター
2013/06/03 17:49
ましこさん、ありがとう。
お見事でした。
やっぱりカナロアは強かったですねー。距離を考えてしまった私が失敗でした。
もっと買い方を工夫しないとダメだなあ。
アバター
2013/06/03 07:59
ピンクのバラの合成レシピ、クリアおめでとうございます。
昨日はお見舞いコメントありがとうございました。
熱が下がったところで安田記念がんばりました。
ブラックヒルを切って24点買いで3連単的中しました。
私はカナロアとボス頭でした。
エイシントップがぶつかってたようです。
アバター
2013/06/02 23:43
461oceanさん、ありがとう。
私も、カレンブラックヒルはともかく、ボスは固いと思っていました。
アバター
2013/06/02 23:41
グランプリボスは抜け出せる場所がなく、轟沈でしなた。
軸として固いと思いましたが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.