Nicotto Town



カニになった?


種をまくと・・・

「早く芽が出ないかな~」

って、毎日眺めて・・・


芽が出ると・・・

「大きくならないかな~」

って、毎日眺めて・・・


大きくなってくると・・・

「つぼみはどこかな~」

って、毎日眺めて


つぼみができると・・・

「咲かないかな~」

って、毎日眺める・・・


今は、「早く芽が出ないかな~」

アバター
2013/06/03 23:17
どんな種まいたの?気になる~

あたしは、1週間ぐらい前にハーブの種まいたよ^^もう芽が出た かわいいよね
おんなじ鉢にサニーレタスの苗も植えてるから、伸びたら収穫して食べて・・もう1回目はサラダになったw

毎日楽しみだね (^-^)
アバター
2013/06/03 19:42
可愛いよね~。メイちゃんとサツキちゃん。

知ってる?
メイとサツキって同じじゃん。MAY・皐月=五月

だから実は一人しかいないとかいう都市伝説もあるよね
こわぁ~~い
アバター
2013/06/03 19:10
子供を思い出しちゃった^^;

成長が楽しみだね^^
アバター
2013/06/02 23:13
早く芽が出るといいね(●^o^●)
人と同じだね・・・しろさん 
見守ってくれてる人がいるから、成長できる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.