Nicotto Town


まーちゃん


(^_^)v


仕事と私生活とニコと何かと忙しく

訪問・巡回さぼりきってるマーですm(__)m


行ってみたい国?

そりゃ~世界中さ~!

イタリアのベネチア・蒼の洞窟でしょ♪

オーロラも見たみたい♪

話すときりが無いので、機会があったらまたそのときにでもwww


お祭りはっぴ~2009~(漢)

てんとう虫ピアス
ぴんくのおさかな
貰っちゃいました~(^_^)v

kちゃん^^ありりと~(^。^)ぶちゅ~w

アバター
2009/08/08 07:40
o(*^∀^*)oオハヨウ~ ポチッ♪

あちこち出張ご苦労様ですmー。-m
体には気をつけてくださいね^^
アバター
2009/08/07 23:36
こんばんは☆

都合により8月中はお休みします♪

詳しくはブログ見てってください~☆
アバター
2009/08/07 22:01
こんばんわ^^昨日は 花火を 見れなかったので 
今日は 花火を 見に行きま~す^^
アバター
2009/08/07 02:27
こんばんはw只今、眠さを通り越した感じの状態です(。-`ω´-)
アバター
2009/08/07 02:03
ま~ちゃん、短い間でしたがありがとうございました 笑顔でお別れね(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2009/08/07 00:30
今日も急いで巡回です、すみません^^;
アバター
2009/08/07 00:02
まっ、まーちゃんじゃない!!!!!
アバター
2009/08/06 23:51
心配してくれて ありがと~^^
お腹は、 だいぶ治ったよ~(^O^)/。
さすが、!!
モテモテやねん~
マーちゃん!!
アバター
2009/08/06 23:47
第2弾初日はコイン7枚に「ボトルに入った宝の地図」と「アサリ」と「みどりいろサンゴ」でした。
アバター
2009/08/06 23:45
ちわ~(^^ゞ おひさですぅ~ 8月になっちゃいましたね~ 夏を楽しもう!の ス・テ・プ ♪~
アバター
2009/08/06 23:11
忙しい時はお互い様です^-^
アバター
2009/08/06 22:56
こんばんは❤ステプのお届けです(*^-^*)
【潮干狩り第2弾】スタートしましたね☆彡
アバター
2009/08/06 21:50
まーちゃん 踊りましょ。
アバター
2009/08/06 20:16
朝は会えてうれしかったわ~( ´艸`)ムププ
また、どこかで会いたいね♫

でも、お話打つの遅くてごめんねヽ(__ __|||)…

屋台の親父が来ましたよ~♬♪♫ ♬♪♫ 踊れ~回れ~砂場掘れ~( ̄‥ ̄)=3で、夏満喫中!
アバター
2009/08/06 19:55
(o´∀`)ノ こんばんわ~い^^
アバター
2009/08/06 18:48
こんばんは♫家に西日が当たるので、夕方から暑すぎて死ぬかと…←

お仕事お疲れ様なのです^^
相変わらずの愛されっぷりですねw
アバター
2009/08/06 18:16
・△・)ノこんにちわん✿
お疲れ様ステプ♨
おっ!カエルさんじゃないまーちゃんも新鮮でいいねぇ~♪
アバター
2009/08/06 16:15
こんにちは(*^o^*)まだ盆踊りに行ってないので、今日は行きたいな♪
お仕事お疲れ様です♪
アバター
2009/08/06 15:43
相変わらずみんなに、愛されてるな~
アバター
2009/08/06 15:00
今日は^^暑いね~でも風が有るまだ良いかな?☁ポチ♫
アバター
2009/08/06 13:22
壁l・ω・)ノ コンニチハ 浴衣ほしぃよぉーー(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラww
アバター
2009/08/06 13:17
こんにちは☆

外に出たけど...蒸し焼きビビンバになってしまいそうに暑さがハンパ無いっ

昨日は暑くて寝付けず睡眠時間4時間です^^;

そんな神仔のぼんやり寝不足ステプ
アバター
2009/08/06 13:16
こんにちは、☁時々霧雨◎_◎盆踊り楽しかったケロ♪
アバター
2009/08/06 11:59
こんにちわ~^^
プレゼント良かったですね!
アバター
2009/08/06 11:39
こんにちわ^^

もし良かったらお友達になりませんか?^^
アバター
2009/08/06 11:02
おはよう❤
プレゼントは嬉しいですよね^^
アバター
2009/08/06 10:44
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

いがったねぇ~(。◠‿◠。)
アバター
2009/08/06 10:43
ⓢⓤⓣⓔⓟⓤお届け~(o・ω・o)ノ
アバター
2009/08/06 10:35

まーちゃん! おはよう☀
素敵どーぞ!
アバター
2009/08/06 10:18
おはよーござります^^今日もヤンヤと踊ろうぞ(^◇^)ぁポチ♪
アバター
2009/08/06 08:46
忙しい中、
いつも巡回してくださって
とてもうれしいです^^
アバター
2009/08/06 08:45
朝のステプ☆
はっぴまだ買ってない。。。。
←←←買いに行く→→→
アバター
2009/08/06 08:39
おはようございま~す 
湿度が高くてエアコンをガンガンつけてます^^(寒)
何となく天井にオーロラが見えますwww(幻覚。。)
アバター
2009/08/06 06:28
(≧∇≦)ノタダイマァ~ ポチッ♪
アバター
2009/08/06 00:25
ちょおだっしゅc⌒っ^ω)っ@
わえwまぁにぃが
かえるぢゃない(゜Д゜)!←誰
アバター
2009/08/05 23:54
こんばんわ♪浴衣嬉しすぎて大量購入です゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
アバター
2009/08/05 23:40
青の洞窟♪私も行ってみたいです♪

ケロケロ♪
アバター
2009/08/05 23:26
こんばんみ~vv

お祭りわっしょいだよ♪
暇があったら広場でおどりましょ~vv
アバター
2009/08/05 22:51
オーロラいいですねぇv
私も見たいです^^
仕事まだまだ忙しそうですね;
頑張りましょ~~~!
アバター
2009/08/05 22:50
よかったね!
浴衣出たんだーーって思ったらPコインだったしw
アバター
2009/08/05 22:07
盆踊りしましたか~?w
男前のまーちゃんで踊るのかな?ww
アバター
2009/08/05 22:02
盆踊り、踊ってみました^^動きがおもしろいですよね^^;ww
アバター
2009/08/05 22:01
ただいまー!ステプ巡回中です!

そうですね!行ってみたいって欲言ったら世界中ですね!
同じく巡回が義務に感じ無い様に楽しみます^^
アバター
2009/08/05 21:44
めっちゃ祭囃子に踊らされタウン満喫してきたよん♥
花火も綺麗かった(* v v)。
アバター
2009/08/05 21:10
おぉ!!!そんなにプレゼントもらっていいなッ><w
よかったですね♪
アバター
2009/08/05 21:10
いや~ん!

男の子やんw
アバター
2009/08/05 20:59
蒼の洞窟は綺麗よ~w
あの蒼さは目を疑うよw
アバター
2009/08/05 20:49
^^(マネッコw)
オーロラみたいっ!!!
アバター
2009/08/05 20:36

死ぬまでにはオーロラみたい!ww
アバター
2009/08/05 20:30
あやさんもオーロラみたいw
アバター
2009/08/05 20:28
^^
アバター
2009/08/05 20:19
こんちゃわぁ!
アバター
2009/08/05 20:07
こんばんは^^

まーちゃんにお会いしたけど
どうやら抜け殻まーちゃんのようでした^^;
カエルさんじゃない~!!^^
アバター
2009/08/05 20:02
昨日は訪問できずゴメンなさいっ(>д<)ゆかた色々可愛いなぁ(ノ∀`♥)でもまだ課金してないんだよねσ( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/08/05 19:52
カッコイイ!!
アバター
2009/08/05 19:48
t0ええ
アバター
2009/08/05 19:48
t0ええ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.