Nicotto Town



東北六魂祭です!!

昨日と今日福島でお祭りがありました♪

混雑する所は苦手・・・なのに初日のブルーインパルスのショーはみたい!!

というわがままを^^;。

高い所を飛ぶなら家からでも見えるかな~なんて考えても見ました

が、それはムリでしょうね~

ということで見物に出発!!

向かった先は近所の畑!?

お友達情報によると畑の真ん中はさえぎるものが何もなくよく見えるよ~と

確かに会場までは直線距離で7キロほどありますが・・・見えます♪

青空に東北6件を表す6つの円やハートのマーク!!

6機が近距離で並んでの飛行!

最高でした♪

アバター
2013/06/03 20:42
ブルーインパルスかっこいいですよね~♪

よく松島まで練習を見に行ったりしてました!
でも、本番はやっぱりレベルが全然違いますよね!

見れて良かったですね(*゚v゚*)
アバター
2013/06/03 13:34
ブルーインパルス!
有川浩さんの小説を読むうちにいつか見てみたいなーと。
今はもう松島に戻ってきてるんでしたっけ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.