Nicotto Town


ニャンデイ


帰って来たのかな~♡

今日は、外で遊ぼうか^^ゞ

もらったステキコーデ♪:84

マンションからの玄関口。
綺麗な黒猫のシルエット。

あれ?
チョコたんは、戻って来たのかな。
長いようで、それでいて、たった一瞬の出来事。

コンビニへ、ちょっと買い物をしに行く為に、出掛けた私。
黒猫は、ついぞ、見掛けた事がなかったし。

偶然でも嬉しいなあ。
また、出会えますように(=^・・^=)

アバター
2013/06/03 22:48
anji-さま、有り難う~♡
アバター
2013/06/03 20:55
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/03 17:25
そうだと良いなあ。
真ん前にいるなんて、不思議でね。

grayさま、気配で分かるでしょう。
今、横にいるって。
今度は、時間を引き延ばしてみてね^^ゞ
アバター
2013/06/03 12:28
お世話になった人にお礼の姿見せ♡
きっとそうだと思います♡

今朝はブレンドの気配だけの夢をみました。
名前を数回呼んだところで目が覚めたのれす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.