Nicotto Town



あんみつ第2弾

いやいや 僕と一緒にあんみつ食べましょう(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:26

昨日の僕を差し置いて・・・・


あΣ(・口・)
決してネタがなくなった訳ではありません(`・д・´)*キッパリ
でも多分 明日もやるかも( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/06/04 23:21
レオさん ララの紹介をしてるブログに 第1弾があります(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/06/04 23:20
マメさん 缶詰の果物はトッピングやケーキの飾りに使う事が多いので
     日持ちするように味付けされてますからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     果物で美味しいのは 桃とメロンとぶどうですね(〃ω〃)
アバター
2013/06/04 23:17
deltaさん あれ? さくらんぼの落下 なぜご存知ですかぁ〜ガクガクブルブル((;゚Д゚))
     本当に時々ですよ すぐ拾ってます(`・д・´)*キッパリ
     食べるかどうかは 貴方次第です! ドーンっ!
アバター
2013/06/04 21:19
んと、第一弾があったっけ?w
アバター
2013/06/03 22:30
缶詰のさくらんぼ苦手ですw
生は大好きなのにね
ぜいたく品でなかなか口に入りませんが
頂くのは嬉しいですよね❤
アバター
2013/06/03 09:03
そんな守本さんに
センスいい 1票^^

・・・さくらんぼ・・・・・・
時々落ちてるのね~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アバター
2013/06/03 02:59
らいむさん いやいや 実は時々落ちてるんです(ぽそっ)♪~(・ε・ )
アバター
2013/06/03 01:03
チラあんみつw
さんくらんぼが落ちそうで落ちない~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.