Nicotto Town



高コストと低コスト


 日曜日は前日からの雨が降り続いて冴えない週末でした。 昼から雨が止んでも曇っている関係で気温が上がらず夕方からスクーターで出掛けようとしたけど肌寒いから春物を来て出掛けました。 先週、夏用に買った帽子があるのですけど今週末は被る機会がありませんでした。 その帽子、私が今まで持っていた帽子と違って少し値が張ったので、今年は服の部分で節約する事にしました。 基本、今まで持っていた服を着てポロシャツを買う予定ですがGUかユニクロで安く抑えるかな。 春物では逆に店で見て気に入ったトレンチコートを買った代わりに帽子はGUで安く済ませましたし。

アバター
2013/06/05 00:00
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ユニクロは一時部屋でしか着られないみたいな
服が多かったけど今はデザインが良くなったのでまた注目してます。
GUも値段の割に良い服が多いので買いやすいですね。
アバター
2013/06/03 21:33
僕、GU行ったことないです。
ユニクロは靴下や下着で重宝してます。
安くてもよいものたくさんありますよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.