Nicotto Town


月見で一杯


お祭ですね*

画像

浴衣は買えないけど、私もお祭な格好になりました!

はっぴ!  すてきじゃぁないですか*

足下だけ合ってないのは見逃してくださいね;
足袋も草履もないので><


あ、この背景*
お友達にいただきました^^*
これ今のガチャの中で1位か2位くらい好きですよ**
星空^^
ありがとうございます(*´  `*)


そして、お祭スタイルでタウン
行ってきましたよー^^

もうすごいですね!
ニコッとつくってる方達すごいって思いました!!
こんなの 夜も寝ずにつくってくださっていたかと思うと‥泣けますね(´  `。)
盆踊り最高ですよ♪
他のみなさんも かなり楽しんでいたみたいですし^^*
音も、もう実際にお祭行ってる気分になっちゃいました♪

いいですねー

真ん中で 足クロスさせてるんるんで踊っているのがぽっくですょ*
きっと毎日踊っちゃいますよー♪^^*


アバター
2009/08/07 00:42
☆莢さん
ほんと!潮干狩りも新しいアイテムになりましたもんね^^
楽しめることいっぱいですね*
さっきも通りがかりに踊ってきました^^笑
楽しみましょう^^*

☆トキカゼさん
似合ってますかね?^^
お祭気分を存分に発して着こなします!^ワ^
お祭系の背景ももっと手に入れて、よりそれらしくしていきたいです*

☆春馬さん
お*それはよかったです^^*
まだまだお祭イベント始まったばかりですし、
ゆっくりできるようになったら行けるといいですね* 花火もやってますし^^
おつかれさまです*
アバター
2009/08/06 06:05
盆踊りのようす、ぽっくさんが写真を載せてくれた
おかげで、よくわかりました。ありがとうデス♪^^
僕も仕事が一段落したら行ってみます!^^
アバター
2009/08/05 21:27
はっぴ いいですね^^
お祭り気分よく出てますよ~
アバター
2009/08/05 20:53
夏イベント盛りだくさんですよね♪
ほんとニコットのスタッフさんはすごい!!
盆踊りも面白いです。みんな楽しそう~
お祭り楽しみましょ~(*^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.