Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


う〜〜ん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

アイテムを考える方のニコタ関係者も大変だが。
手持ちのアイテムで大変身も難しい。
新しいアイテムも、あれ、どこかでみたような?
という感じのものが多いようですね。
間違い探しじゃないんだから、劇的に変化のあるものを求めます。
がんばって下さい、ニコデザイン部様!

アバター
2013/06/04 13:47
きぃちゃん、KEIさん、本当がんばって欲しいですよね。
アバター
2013/06/04 05:33
いゃあ・・・ちょっと手直ししただけの、手抜きアイテム・・・いけないですよね。。。

アイデアを公募して、採用者にはポイント・プレゼントなんていいと思うのですが。

アバター
2013/06/03 21:12
まぁ、ほぼ2番煎じって
感じですな 最近は・・・ ^^;
アバター
2013/06/03 16:12
ねこ社長さん、強欲ですね。
bonoさん、厳しい世の中です。
アバター
2013/06/03 15:34
bonoはアイテムがたくさん欲しいんだ!
ブログのネタにするからね♡
アバター
2013/06/03 15:07
にゃん!
にゃんも何でも良いから
アイテムが欲しいにゃん!
アバター
2013/06/03 14:05
そぅちゃんさん、そうですね、そのせいでフリマは大暴落のようです。
アバター
2013/06/03 08:03
(w´ω`w)でも、
古い人気アイテムに似たアイテムが出ると
フリマで頑張らなくても済むから 結構 嬉しかったりも❤
(特に 今回の天使の羽根なんて ^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.