Nicotto Town


徒然なるままに


かえるの盆踊りw

画像

いってきたぉ^^

さて、近くのイオンのフードコート偵察にいってこようかなw

そこで働いてるボーヤは今日はお休みなんだけど
というか今日会ってたw

最近はいったお店が人気があるそうで
観てみたいんだ^^

アバター
2009/08/06 02:41
ジタンにいたんw
うんw弾きまくったwww

帰ってきてからたまごたんと一緒に一時間ぐらい踊ったぉ^^

それはそうとこの写真
私の左隣りのまた隣の人の顔が怖い事になっているのに
誰も気づかないという罠w
アバター
2009/08/06 02:31
ギター弾きながら、踊ったのかwww 
気合入ってんな~
アバター
2009/08/05 23:26
お祭りいきたい~~~w

いい男は・・・・う~~~んwwww
顔あまり見なかったw
アバター
2009/08/05 22:30
今日ご近所で花火大会^^さっきまで花火の音がすごかったよ
いつもの事だから行かなかったけど・・・・

人気のその店にいい男でもいるのか~~^^
アバター
2009/08/05 21:55
私もみてきたよ^^
前回の花火の方がきれいだったようなきがする

リアル花火見に行きたいなぁw
アバター
2009/08/05 20:33
今ニコッとの花火見てきたわ。
思ったより綺麗じゃない…orz
実際の花火は週末やる事が多いから、バイトで見に行けな~い
せっかくヒッキー脱出したのにぃ~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.