Nicotto Town


のんびり日記


模様がえ☆

一気に模様替えしてみました☆

1階は理想の部屋ww(クイーンがいたら絵になるよねぇ)

2階は・・・アレだね・・・ww

めっちゃ気に入ってますw

魔術とか魔法とか・・・大好きなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや・・マジでw

外国文学読みすぎたwww

ハリーポッターに出てくる魔法をインターネットで調べて

単語帳で勉強中www

ってことで皆さんカモーン☆彡


ps.ヘタリアにハマったーーーーー!!!!!!

知ってる人、語ろう!!

アバター
2013/06/23 00:46

ま、まじか、、。。
うぬ。
アバター
2013/06/10 05:35
ま、まじか(T_T)

がんばって!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2013/06/05 19:43
でもすれ違えるぐらいのスペースって大事だよね!!
田舎者だっていいじゃないですか!
むしろどや(`・ω・´)ってしましょうよwww
アバター
2013/06/04 23:06


こめありがとww

あーわかる・・・・ww

俺も今やっとインしたww

またすぐ閉じちゃうけどww


いやいやwwいいよwww

そんな大したことでゎないのだww
アバター
2013/06/04 22:34
拝見しましたよwww
素敵なお部屋ですね!!

お祭りこっちも人ばかりで酔いましたwww
アバター
2013/06/03 18:24

俺も勉強なうなうwww

まじかwwwww
頑張れ_φ( ̄ー ̄ )

結婚、、、結婚、、、。。。。
19日。。。▽・x・▽




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.