Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


48個。

画像

我が2つ目のお部屋"アイテム展示室"
その名の通り、お部屋アイテム満載。
レア魚好きなので、毎回どうにかこうにかゲットして都度お持ち帰り。

そんなこんなしていたら、お部屋に置けるアイテム限度数"48個"に見事到達。
いえ…全然見事じゃないんですけれども( ̄  ̄;)

カエルが好きなので"カエルのフー太郎"は4つ。他のレア魚は1種類ずつ。
次のレア魚もやっぱり欲しい!ので、順々にでも外していきますかねぇ…フー太郎以外を。
それともソファとかを外すべきなのか…悩み所。

アバター
2013/06/04 18:51
えんたろーさん

本当に少ないですよね、48個というのは。
確かに直ぐに限界が来ちゃうんですよね。
もっとたくさん、あれこれ飾りたいのに出来ないのは惜しい…
お庭アイテムの限度数24個というのも厳しいですが、そちらもやっぱり大人の事情的な所で増やすのは無理なんでしょうかねぇ…(-_-;)
アバター
2013/06/03 20:11
48個限定って少ないですよねえ。
もっと飾りたい。
この間のクリスマス部屋では、テーブルセットをいろいろ並べたら、
すぐに限界になっちゃいましたよ。
シンプルで片付いてるほうがいいんでしょうけどねえ。
大人の事情(負荷の関係?)のためなんでしょうかねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.