Nicotto Town



発表会終わったぁ~v(*´>ω<`*...

今年のフラメンコ発表会が昨日無事に終わりました♬
フラメンコ歴が気づけば6年目に突入したわたくしです
が発表会は毎回緊張して失敗しちゃいます(T▽T*)

まだまだ上級者レベルには到達できませんが自分の
ペースで毎年少しずつ成長していけたらいいなぁ♪

こんなに長く続けてこれて、またこれからもずっと続け
ていきたいと思える趣味を見つけられたことは本当に
幸せなことだと改めて感じます
♥(。→‿←。)♥

また7月にも屋外イベントで踊るので頑張りますよぉ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!←古っww

今回の発表会用に新しい衣裳を作ってみたのですが
当日仲良しのお友達とキメキメポーズで写真撮影した
画像をアメブロにUPしてます♪

http://ameblo.jp/sara07150509/entry-11544009899.html

なんかアニメ系のコスプレちっくな感じに出来あがって
おりますので、また怖いもの見たさでお時間ある方は
のぞきにいってみてくださいね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

アバター
2013/08/18 11:34
ご無沙汰です。半年以上ぶりでしょうか?

だいぶ経ちますが....お疲れ様です。
写真見ましたよ。
ばっちり決まってましたね!
アバター
2013/06/12 08:23
ダヤン>
(´^ω)Thanks♪
帽子を使った踊りはあたしも大好きなんだけど
なんせ技術が伴ってないから見かけ倒しなんww
また練習に精進しますww
アバター
2013/06/12 08:22
すいさん>
ありがとうございます(。✪‿✪。)
少しでも進歩があれば嬉しいですww
スレンダーに見えるのは角度とぼかし
のお陰です(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2013/06/12 08:20
なおさん>
ありがとうございます( *´艸`)
踊りがかっこいいと言われるように
これからも練習がんばりますww
アバター
2013/06/09 19:19
サラリンのスタイル半端ないですね。
帽子とドレスも本格的で驚きました~
発表会お疲れ様でした♫
アバター
2013/06/04 09:57
 いや~ 進歩しましたね~   スレンダーじゃないですか ^_^
アバター
2013/06/04 05:10
発表会お疲れ様~
今回もかっこいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.