Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


お祭りだあ♥



こんばんは~☀ ニコッとも夏らしくお祭りwwwwwww

勝手に盆踊りしてくれるwww うける(^Д^)

沙和ちゃんはこの通り夏祭り風に♪

てか…w浴衣が客でこのはっぴは屋台の人な気がする…笑

よし!沙和は好み焼き屋さんになろう!ww

てか沙和も浴衣着たかった(´・ω・`)素

Pコ買ってないもんで(←

苦しいが、Cコだけでがんばっておるよ(´‐∀‐`)ノ

お金ためまくるwwww 

アバター
2009/08/06 21:53

✿ ひぃちゃん
  へい!お客さん、何にしましょ‐?笑
  セーラー持ってない(>_<)
  かわいいじゃんッ✩
アバター
2009/08/06 20:16
お好み焼き屋さあーん★!笑

あたしもセーラー飽きたなあw←
アバター
2009/08/05 22:52

✿ ちちゃちゃさん
  ハイヒールしかまともなのがなkったんでwww←
  そういってもらえるとうれしいです♪
アバター
2009/08/05 22:51

✿ 優奈
  頑張ろう!
  そうそう、アバターちゃんにお金をかけるまで
  手が届かないのです…w
アバター
2009/08/05 22:45
私もC コで頑張ってるよ^^

ハッピにヒール、大人っぽいな❤
私も着替えて来ようっと=3=3=3
アバター
2009/08/05 21:55
お互いCコで頑張ってこうぜ★ww
だいたい、貧乏にはPコとか無理なんだよ!!ww
アバター
2009/08/05 21:10

✿ つ‐ちゃん
  そうねっ!かっこいい←
  はっぴは動きやすいし!!笑
アバター
2009/08/05 21:10

✿ きりんちゃん
  沙和も女の仔らしくなりた‐い!
  きりんちゃんは思いっきり女の仔よッwww
アバター
2009/08/05 21:02
で、でも、はっぴもかっこいいよねっ(黙
アバター
2009/08/05 21:01
ゆかた着たい~♪
女の子らしくなりたーい。(現実でw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.