Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2度あることは3度ある・・・偶然です?><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

おはようございま~~す♪
と元気に出勤
ドアを開けたとたんに
何かにぶつかりました・・・
そっと覗いてみると額を押さえている人が・・・
ワザとじゃないんです~><
とひたすら朝から平謝り(ノ_・。)

そして本日月初の為注文した荷物が多数入り
ひたすらお片付け
最初は棚に収めるたあとの段ボールは
とりあえず重ねて置いていたのですが
段々面倒になり・・・
棚に収めたあとの段ボールを
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッっと投げていました
何個目かでヒット・・・
「いて~~!!」
偶然ですが頭にゴツン・・・
そしてまたまたひたすら平謝り><

とどめが午後から送りの仕事をしていて
上の方にある品物が届かず
長い棒で落としていとっていると
ちょっと傾いてきてこのままじゃ私の頭を直撃??
そう思って持っていた棒で品物を押してみました・・
反対側にあった品物が落ちてしまい・・
ちょうど下にいた方の頭上に・・・・
はい・・・朝から3度目の加害者?

「美枝子さん言いたいことがあるなら口で言ってくれ・・」
「ないです~~><」
「今日は朝からだぞ(*^-ェ-),ムー」
「偶然なんです><」
とまたまた平謝りしました・・・・
朝から謝り続けた1日でした・・・

被害者はいつものあの方です・・・

アバター
2013/06/04 06:41
>さとさん
ありますよね??

>onpuさん
はい(ノ_・。)

>トシさん
豪快な話題ですね^^;
ネットはしてないはず・・・・たぶん^^;
アバター
2013/06/04 06:21
 ガッハハハハハwww、社長さんもニコッとで日記書いてたりしてねw いつものあのこです!・・・なんて云ってるかもwww
アバター
2013/06/04 02:10
えー
同じ人に3度ですか( *´艸`)
アバター
2013/06/04 00:24
((´∀`*))ヶラヶラ  あるある~♫ ♬♪
アバター
2013/06/04 00:07
>みかんさん
痛そうでした・・・
報復じゃないです><

>小町さん
偶然です><

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
え?
偶然だと思います^^;
アバター
2013/06/03 23:59
今日もかわいいにポチッ♪ ^^

wwwww
日頃の鬱憤が無意識のうちにこぼれ出てしまったんですね〜 ^^
アバター
2013/06/03 23:56
偶然を装った計画的犯行?…実に面白い!!
アバター
2013/06/03 23:04
あぁ・・やっぱり(^^;
おまけに記憶違いでなければ 頭はかなり痛いはずでは?(^^;
ま、たまにはね・・そういう報復もいいですよねw え?違うって?(@_@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.