Nicotto Town



ピンクバラのティアラとネックレス♪

ピンクローズのティアラとネックレスができたので^^

もらったステキコーデ♪:97

ピンクバラが最初に調子よくメガりましたので、

まずはティアラにしました^^
そのあとが不調ですが^^;
まあ、手持ちはイベント期間が過ぎても作れますしね。
のんびり行きます。

昨日巡回の時に喉が……、という書き込みをしましたところ、
いたわりのメッセージを多くいただきました。
皆様ありがとうございます。

私の職場というのが
たとえばイオンやイトーヨーカドーのようなお店なのです。
売り場の、しかもレジ担当なのでエアコンの風から逃げることもできず。
しかも長袖着用には申請書と上長のはんこがいるという……。
なにこの罰ゲーム状態。
喉が弱いのでダメージが出る前にマスクをしまして、
まあ、予防と「長袖着させてくれ」アピールです^^;
その結果、今日ものどは絶不調 orz
明日もマスクしとこ。
明後日の水曜日は大規模な販促イベントがあるので
大混雑であろうとともに3時間残業確定しているので^^;

いやしかし、今SMAP×SMAPでやってるSMAPのシングル全50枚一挙公開、
録画しておくべきだったわ~。
何かするときのBGMにしたりで楽しめそうだしね。
昔SMAPのベストアルバムが出たときにも思ったんだけど、
知らない曲がないところが自分でもびっくりだわ。

アバター
2013/06/13 21:10
お返事&購入履歴の貼付ありがとうございます。
アイテム&色共に間違いありません。
こちらこそ少し間が開きますが、交換宜しくお願い致します。
アバター
2013/06/13 20:12
板違いの所に失礼致します<m(__)m>

こんばんは&はじめまして。
当方の交換ブログに書き込み頂きありがとうございました。
是非交換お願い致します♪

個別の掲示板を作りましたので、お手すきの時に確認お願い致します。
「光里様専用掲示板」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=276796&aid=47805749
アバター
2013/06/04 23:58
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

長袖、やっともらえました~♪
快適です^^
アバター
2013/06/04 22:16
ピンクのティアラ、おめでとうございます

今の時期のエアコン、体調崩しやすくなりますしね
長袖、着れるといいですよね
アバター
2013/06/04 19:42
DINGOニッチさん>
ティアラいいですよね~^^
これがほしくてピンクバラ頑張ってました^^

かわいい66はお返し投票ですね~
私もぽちしてくれた方に返しに行く前は20入ればいい方でしたし。
アバター
2013/06/04 09:25
ティアラ素敵ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
かわいい66もすごいΣ(´∀`;)
アバター
2013/06/03 23:59
伊賀幻神さん>
おそらく組織票というか、お礼票です。
自分に投票してくれた人にお返しで入れていると
またお返しで帰ってきたりするので^^;
純粋な評価じゃないところがちょっとサミシイですが^^;
アバター
2013/06/03 23:58
マコトさん>
一応征服だからだとは思うのですが……
レジ担当は免除してほしいものです(´・ω・`)

SMAPはデビューしてもう22年くらいですからね~
不遇の時代もあったり、最近は2年に1枚しか出なかったりもありますけど、
これだけ長いとやっぱり50枚くらいにはなりますよね^^
おそらく90年代後半のシングルは空で歌えるものがほとんどかもしれないです^^;
アバター
2013/06/03 23:46
コーデの評価、かわいい、スゴクないですか?
こんなん俺、もらったことないですよ。
アバター
2013/06/03 23:25
長袖着用に許可が要るのですね・・・
それで、エアコン直撃だと厳しいところですね><
無理して風邪など引かないようにね!

しかし、シングル50枚ってすごいですね・・・
光里さんなら、全部空で歌えそう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.