Nicotto Town



メガランプ草(黒)GET記念☆


以前お友達が持っているのを見て

幻想的ですごく素敵だなぁと憧れていましたが

今日フリマで交換していただき
 
晴れてオーナーになれたので記念の一枚☆

このミラクルバージョンは黒と金でまとまっていてシックで

更に絵柄が走馬灯みたいにぐるぐる回るので

とってもファンタジックな気分になれますね。

アバター
2013/06/04 12:22
>カンナさん
お久しぶりです。

このランプ草のランタン、綺麗ですよね。
初めて見たときから良いなぁって思ってたら
昨日ちょうどフリマに出ているのを見かけて
ちょっと無理して応募してみたら
成立したので嬉しかったです。

メガだけでも難しいのに
そのミラクルともなると途方もない気力がいりそうで
ついついフリマ頼みになってしまいますw
アバター
2013/06/04 00:19
わぁ(*´ェ`*)ポッ素敵だね~~♥
黒と金でシックなのに虹色・・・♥
ほんと素敵~はじめて見た&はじめて知った(*´艸`*)

コーデもすごく素敵だよぉ~(人´∀`*)♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.