Nicotto Town



迷子に・・・

昨日は、久しぶりに親戚の家まで遊びに行きました。

福島市からいわき市まで車で約2時間半~3時間

行程は・・・福島市→国道4号線→裏道→国道49号線→いわき市かな♪

持ち物は、お土産と手書きの地図のみ!(もちろんカーナビなんてないです)

いざ出発~

福島を出発後国道4号線はいつも通る道^^。問題なし

さて、裏道へ入ったら、ここからは手書きの地図のみが頼りとなります。

書いてある目印どおりに・・変電所だ!自販機だ!橋だ!・・と順調~

次は信号を右折!
信号、信号・・・信号・・・・・・?信号・・・・・・・・・な~い!!

え~い!適当に曲がっちゃえ~

たどり着いた先は、三春町?(滝桜が有名かな)

そして小野町?(リカちゃんキャッスルがあるって)

さらに、国道349号線・・・?(桁がちがうな~)

通ったことないみちだよ~とか言いながら走り続け

やっと看板にいわき市の文字を発見!!

無事に到着することが出来ました。

かかった時間は2時間45分!意外と早かったみたい♪

よく考えなくたって無謀なドライブでした^^;。

アバター
2013/06/04 00:17
大変だったんだ・・・

迷子の迷子の子猫ちゃん~お疲れ様でした><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.