Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


きれい順TOP20入り(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとう

『雨に唄えば』

もらったステキコーデ♪:107

 

皆様の応援のお陰で

念願だった「きれい」「おもしろい」両部門での

TOP50入りを果たせました!

本当にありがとうございました♬♪


もう何も思い残すことはありません。(大げさなww)

今日はもう順位は関係なく、アバターコーデを楽しもうと思います。



どのカテゴリでも構いません。

1票を入れてくださった方には、必ずお礼の1票を差し上げますので

どうぞよろしくお願いします。


アバター
2013/06/04 10:03
なんだか一杯だねえ
どれにもまんべんなく票が入ってます。
迷うわー
ポチ
アバター
2013/06/04 07:03
わぁ^^ おめでとうです♪
目指せ、全部門制覇www

キレイに1票~☆彡
アバター
2013/06/04 06:59
おめでとうございますw
コーデ 存分におたのしみください
アバター
2013/06/04 06:25
きれい、おもしろいTOP50おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今度は全部のカテゴリにTOP50目指してください☆
きれいに入れておきました~
アバター
2013/06/04 02:09
ぽこさん、こんばんは。

いつもご協力、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス!
おかげさまで、「きれい」と「おもしろい」では目標を達成することが出来ました。

そうなんです~
「かわいい」と「かっこいい」は、比較的コーデしやすいのですが
男性も女性も入り乱れるので、結構難しかったりします。
男性なのか女性なのか、区別がつき難いカテですね^^;
「センスいい」と「大人っぽい」は曖昧な部分があって、狙うのが難しいです。
でも、ちょっと狙ってみようかな~なんて、欲も出てきちゃったりしてw(*´艸`*)

アバター
2013/06/04 01:42
おお!無事に達成されたんですね!
次は「かわいい」か「かっこいい」を狙うのは?^^
「センスいい」と「大人っぽい」を狙うのは、曖昧なんで難しいでしょうねw
アバター
2013/06/04 00:26
KIKIくん こんばんは。

『時計仕掛けのオレンジ』(´ ・(ェ)・` )んー?
ゆこたん、知らないのでググってみたら・・・あー!
確かに出てきますね。
『雨に歌えば』を歌いながら作家の家に押し入る、って。
へぇ~そうなのかぁ
名探偵コナンの映画にありそうな名前ですね。
アバター
2013/06/04 00:23
C.W.幻夢さん、こんばんは~

豪華ってカテゴリ、ありましたっけ?(*´艸`*)
アバター
2013/06/04 00:11
「時計仕掛けのオレンジ」の主題歌ですね♪ Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 違う!w
きれいに一票(‾◡◝ღ)
アバター
2013/06/04 00:09
豪華!
に一票ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.