Nicotto Town


ニャンデイ


メガは、わからんちん(@_@;)

懐古調な雰囲気・・レトロですね^^b

もらったステキコーデ♪:72

あと一つなのに~。。。。
鈴蘭と蓮も、ことごとく、外してくれて。

蓮に至っては、白い蓮がメガ。
一個しか植えてないのに、よりにもよって。
うっそーって。
鈴蘭は、青いのがメガ。
これも、一個しか植えてなかった。。。。
どないもこないも、ありゃしませんって。

たまにランプ草を植えたら、これまた次々とメガ化。
エッグフラワーも、近い線を行きます。
もはや予測不可能で、毎日、ニコットのガーデン見るのが、ドキドキもん。
農園の方が、ガーデンよりも、さほど、ドキドキしないのは、期待度数の違いかな。

懲りずに、ピンクの薔薇を、せっせと育成中ですが、メガになるのは、この調子だと、当分先かもね~。
我欲を捨てて、無心になれってか。


うーん<( _  _)>

アバター
2013/06/04 22:53
淄さまのお庭に、メガれば良かったな~♡
お友達が、たくさんの所の方が、花も嬉しかろーって^^b
アバター
2013/06/04 22:45
anji-さま、いつも有り難うです^^♪
メガしたお花は、全体の調和を考えて、刈り取る場合もありますね。
個人的に好きな花は、無視して万年草。

皆さまのガーデンは、ワンダフルで、ドキドキします♡
アバター
2013/06/04 22:08
^^レアがメガるのは、うらやまし~
アバター
2013/06/04 21:21
今日は【かっこいい】に ポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/04 21:20
コメ有難う御座いました♫
私も経験有ります~
そんなの 1個メガっても仕方ないでしょうってなのが・・・メガって
暫くは、そのまま置いとくんですけど・・・何かのイベントとか有ったら
全部 刈り取っちゃって 後で 置いとゃ良かったなんて思っても後の祭りなんですよね(+_+)
アバター
2013/06/04 21:04
そうなんですか~^^;
皆さんのお庭も、同じだと、勝手に脳内変換←思ってました。

まあぽんさま、今日は可愛いにポチッ♡
雨降りが楽しい時と、そうでない時があります。
逆に、雨が降っているからこそ、お洒落するよって。
気持ちの持ちようですね♪
アバター
2013/06/04 18:33
お〜〜 かっこいいですね〜♪ ^^

えっ? レアーが ぽこぽこメガになってるんですかっ?!
それはそれですごいじゃないですか! ^^
アバター
2013/06/04 13:14
白蓮が綺麗なんで、そのまんまにしてます^^ゞ
何やら、清涼な空気を運んでくれそうで。
ニコットのガーデンは、面白いです。

そうそう、どう見ても、「エッグフラワー」じゃないかと思わせる花を、近くで発見。
大きいんですよ。
色とりどりの花が、広がってます。

たぶん、植え込みしたんだと思うけれど。
まさに、「エッグフラワー」のイメージそのまんま(笑)

grayさま、今日はかっこいいにポチッ♡
黒もお似合いですね。
アバター
2013/06/04 13:05
合成アイテムを、狙ったのがいかんのかも(p_-)
考えたら、本来の趣旨から外れてます。
ガーデンでしか育たない架空の花は、見るだけでも楽しいのに♡

らおぽんさまは、核心をつくから、凄いです。

アバター
2013/06/04 09:23
白雅月扇(白蓮)綺麗ですよね^^
おまけで貰えるお花がメガ化するのって珍しいです。
とっても綺麗で素敵~♡

見だけで幸せになれます^^
アバター
2013/06/04 04:18
メガ化 ってそんなに 重要な事なの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.