Nicotto Town



アシカがくれる種

待て待て 一緒にあんみつ食べるのは僕でしょ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:29

今 イベントで 中央広場のアシカが1日1個

無料でバラの種をくれるのですが
3個貰った時点で お庭のキラキラ見たさに
植えてしまったぁ(/・_・\)アチャ-・・

10個揃うまで待っていれば
1コぐらいメガったかも知れないのに(;д; )ウニゥ

同じ種類をいっぺんに植えた方が
メガる確率が高いんですよん(´∀`*)ニョホホ~♪

作戦変更です(`・д・´)*キッパリ
11日まで毎日アシカさんのところに通い
バラの種を貯めまくるp(*≧ω≦)/ ファイト!!

このギリギリ感がぁ・・・・楽しい(〃ω〃)

アバター
2013/06/04 23:14
レオさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/06/04 23:14
マメさん 運営さんも運営が厳しいせいか ユーザーにも厳しい|ω・`)プッ♪
     それよりハート形の水槽が登場ですよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     釣りに行きますかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/04 23:11
deltaさん そそ 同じのを一斉に植えた方が メガの確率が上がるのですが
     一斉に咲かせるのは 結構大変なのです(;д; )ウニゥ
アバター
2013/06/04 23:09
けいちゃんさん 罠にハマってるのですねぇ〜><
        まぁ僕の場合 ただのバラの種がメガる確率は低いです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/04 23:08
らいむさん 3個でメガるとはぁ〜メチャラッキーですね(`・д・´)*キッパリ
      3個植えでo(≧∇≦)oファィトォー
アバター
2013/06/04 23:06
し〜もさん タウンに間に合う日はダッシュですo(≧∇≦)oファィトォー
アバター
2013/06/04 21:21
あ、今、思い出したw
拾いに行きますw
アバター
2013/06/04 12:41
でもね 11日まで短時間で咲くんですよw
これは二コタの優しい誘惑ですよねw
パパなんかしっかり嵌っちゃいましたwww
アバター
2013/06/04 08:54
同じ種類を 同じ列に・・・でしたっけ?^^

どっちにしてもメガ率低下は 運営さんの野望かと(* ̄m ̄)プッ

ガンバです~^^
アバター
2013/06/04 02:19
つい、植えてしまいます~^^
これはニコッとの作戦><
キラ☆キラ・・綺麗だもん♪
アバター
2013/06/04 01:19
私もその作戦考えてたけど、つい植えてしまいましたw
3個植えて1個メガったので案外イケるかもしれませんよ~
アバター
2013/06/04 01:09
えっ!
そうだったの~~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.