Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


片思いのタツノオトシゴ

画像

今週も初日GETです
ハート型水槽に入れて
両想いの・・・。

今夜は、W-CUP出場をかけて
オーストラリア戦!
がんばれニッポン!!

アバター
2013/06/06 23:59
うわ~
かわいいですね。
僕も頑張って釣りますよ。
アバター
2013/06/05 23:19
両想い・・・ステキ!!!

初日GETおめでとう(*^_^*)

昨日はワールドカップ出場決定で最高の日でしたねっヽ(^。^)ノ
アバター
2013/06/05 23:17
みかんも初日Get出来ましたo(^-^)o

えと伝言板に書くのが躊躇われてここに・・ 
異動が出て もともといた支店に転勤になりました(T.T)
(リア知り合いが一人だけここにいて ばれたくないので 場所お借りしましたm(_ _)m)
当分気疲れでへろへろかもしれません^^; 頑張ります~^^
アバター
2013/06/04 20:47
ハート形の水槽なんてあるんですね (☉д☉;) 
初日Get (≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2013/06/04 20:11
早くも おめでとです☆

…大事に大事に戦って頂きたいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.