Nicotto Town



青ガチャ第5弾[7日目]


今日は0勝4敗6ダブリ
一歩も進ないけど、てぬぐいは自力で初ゲット
トートバッグも2つでたので、プレゼントできる♪
だから昨日ほどは悪くないです
明日はもっと良くなって、わたあめ出て欲しいよ

これまでの結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数、()は今日出した数)

*ウサギのおめん[目玉] … 1
 わたあめ[目玉]
*ナツT(祭り)[目玉] … 4
*きんぎょのトートバッグ … 2(2)(2つプレゼント済み)
♡きんぎょサンバイザー … 1(1つプレゼント済み)
*きんぎょのポイ … 2(1つプレゼント済み)
♡きんぎょのてぬぐい … 3(2)
*祭りの足袋(ladies) … 4
*【背景】お祭り気分 … 2
*【背景】夏の大三角形 … 3(1)
*【背景】マリンボーダー … 2(1)
*【背景】風吹く夏 … 5
*【背景】お祭りの灯り … 2
*【背景】ビスケットたくさん … 1
*きんぎょネックレス … 1
♡ナツT(ヤシの実) … 1
*きんぎょピアス … 3
 
*ドリーム券 … 32(4)

アバター
2009/08/06 21:55
パールさん
 ホントに今回のわたあめは手強いですw
 こんなに手こずるのは久しぶりww
 ま、でもいつか出るよね♪

ようこさん
 いつもは実力じゃなくて
 お友達からのプレゼントなどでなんとかなってるのですが
 今回の目玉はみんな苦労してるみたいで
 自力で何とかするしかないみたいです
 こういうときに力のなさを実感しますw

ジンさん
 ジンさんもですか〜
 わたあめはともかく
 ヤシTが出ないのはおかしいよね
 祭りTはあんなに出るのに目玉なんだよ
 (`×´) プンプン
アバター
2009/08/06 20:26
わたあめとヤシは未だに出ない_| ̄|○

まだまだ長いかなぁーw

まっ  ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2009/08/06 15:24
わたあめ出ないようですね。
一週間経過してdianaさんがコンプまだって、珍しい気がします。
いつもコンプ早かったような・・・。
アバター
2009/08/06 14:45
あと一つがなかなか出ませんよね。
わたしもダブリばかりだったので、お願いします~^^
アバター
2009/08/05 23:45
まりもさん
 そんなにカンゲキされると赤面ですw
 だって倉庫品を贈っただけよ
 その毎日お祈りお願いします
 すごく効きそうな気がする(笑)
 でも毎日は大変だから、思い出したときでいいですよ♪

七菜緖さん
 さては今まですご〜く順調だったね
 1週間はそんなに長くないですよ
 ところで、2〜3日はガチャできないのね
 七菜緖さんの分も出せるようにがんばるよ♪
 あんまり期待しないで(笑)楽しみにしててね
アバター
2009/08/05 22:58
私もわたあめまだだよ~(;-;)
てかあとどれくらいでてないのかわからない。
それにしても今回もう一週間経つのにコンプしてないなんてめずらしいよね!
いつもは一週間もあれば終わってるのに。
やっぱり少し厳しくしたのかな!?
アバター
2009/08/05 21:23
うっひゃあああああああああ(*゚Д゚)
その、
>トートバッグも2つでたので、プレゼントできる♪
ってのを頂いてしまった、果報者ですm(_ _)m
ホントにありがとう(´Д⊂
お礼にあげれるものが…何も無いみたいで、
どうしたらいいもんかと考えているのですが(^^;

とりあえず、わたあめが早めに出るように、
毎日お祈りしておきます*:.。☆..。.(´∀`人)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.