Nicotto Town



ただ貪欲に






                     頭がいたい。とても、とても。
                                    もう誰も喋りかけないで。




 々する、すごく。
    全部お前のせいだよ?






                       か俺を助けてよ
                          俺は愛を求めてるんだ






             


          方は何なの?
             俺は今不機嫌なんだ








                                      哀想。
                                         同情の目はもういらない。






はただ
  普通でいたかったんだ








                     分はもう
                       必要ないですか?







       いものね。
         俺なんて、





                                        当に笑っちゃう 
                                          滑稽な自分に。









     
   化師のように生きていこうか
     いっそのこと。  







    









                       は誰かに愛されたかった
                          ただそれだけだったのに。
















                キ     め 

アバター
2009/08/06 18:41
一晩考えたよ俺。
一人でむなしさや悲しさ苦しさを抱え込むなんてずるいじゃないか。
何で僕に分けてくれないの?女だから?イヤだから?僕たち友達でしょ?
ここで話したくのなら手紙でもメールでも待ってるよ?
僕はただ、玖蓮くんの悲しそうな顔を見たくはないんだ。
それは玖蓮くんがいつも僕に笑顔をくれたから。
僕は前どうしてあんなにやつれていたか今でならわかる。
信じることが出来なかったから。
心がもろく小さかったから。
だからこそバッサリした答えが欲しかったんだ。
絶望しても正しい答えが欲しかったんだ。
僕は何回でも自信を持っていえるよ。
弱くても信じることが出来ているのなら絶対明日は見えてくる。
どんなに外が嵐でも、どんな困難が玖蓮くんに待ち構えていても
僕には出来ないなにかを持っているから。優しく暖かいものを。
だって玖蓮くんには大事なことをできるではないか。
愛することを出来るじゃないか。

だから玖蓮くんは玖蓮くんらしく生きていけばいいよ、
玖蓮くんが正しいと思う生き方で歩んでいって、問題を解決していって
大人になっていくんだから。
アバター
2009/08/06 12:34
D灰みたいだねb

これ何分かかった?結構時間かかったでしょ?
ウチにわ絶対できない←

友達とかに相談した方がスッキリするぜ★
アバター
2009/08/06 11:35
なんだコレ(酷
凄い才能だね。

大丈夫、玖蓮君よりも病んでるヤツを
私は知っている(((´∀`)))ケラ02
そいつは図太く生きてるんで、まだ大丈夫心配いらんよb

溜め込まず吐き出すことが大切だよ(*´`*)
時には相談に乗ります/~
アバター
2009/08/05 23:21
メールでも電話でもあいにでもこいよ・ω・`
じゃないとくれんのところまでいってちゅーしちゃうぞ!(
ごめんよ・ω・`
アバター
2009/08/05 22:50
その感性忘れるんじゃないよ。
夢枕獏のかえるの詩集を思い出したよ。
表現はまねするものじゃないし、できるもんじゃないからね。

華は開く前がいちばんきついんだ。
でも苦しい時はがんばらなくてもいいんだよ。
アバター
2009/08/05 22:26
書き方天才的っwww
背負いこむなよ~^^
友達がいるじゃんw
もちろん俺も相談とかのりますよー
いつでもどうぞ^^
アバター
2009/08/05 22:18
私もですよーw何か気持ちだけに収まりきらないときに文字として吐き出しますwww
あだ名がさんどばっくΣ 
れ、蓮君の為ならそれくらい安い物ですよ・・・!!!←

少しでもお役に立てたならよかったですw
アバター
2009/08/05 22:09
うまい
うますぎる
けど
うますぎて
りあるだwww
アバター
2009/08/05 21:55
玖蓮うまいしww
オレ腐ってるんで(
自己紹介の詩アレオレn(ry
もはや詩じゃないというwwww

じゃあ40人にしてやろーかぁぁぁ!(壊
アバター
2009/08/05 21:49
>>

いやしんでrwwwwww
自爆?wwwwww

いやもうふやさないでwwww



ちょこら>>

ありがとうー^^

んーそうだねw
気持ちが強い時に書きたくなる(俺は
さんどばっくんだなじゃあ新しいあだ名は(

うんいろいろありがとうw
アバター
2009/08/05 21:47
これは。。。何か心に染みる詩ですねー・・・
書き方とか好きです^^

詩って自分の思いが出ますよね…
蓮君がもし悩んでるなら私がついてるので相談でも八つ当たりでも何でもしてください!サンドバックです私h(
いや、勘違いならいいんですけどねw
アバター
2009/08/05 21:41
いや、うまいぜ^q^
おれもうなんか自爆で・・・(意味腐

じゃあ35人でどうだ!(謎
アバター
2009/08/05 21:39

うんまあ下手で申し訳ないんだけれども^q^
好きだからやっぱ消すってのはしたくないw


増えた、ふえたよww
アバター
2009/08/05 21:38
きのせいきのせい(ry

詩ねー、俺もこないだ書いたけど自爆して消した(
33人でもいいわよ!(
アバター
2009/08/05 21:37
なんかばかって言われまくりじゃない俺ー?

ただ詩がかきたかったのよ俺は
30人てまたイパーイね
アバター
2009/08/05 21:35
ばっきゃろー!!1(

一人抱え込んじゃだめなのよ^ω^←
30人くらいで抱え込むのよ(無理
アバター
2009/08/05 21:21
デレはないからな。。。残念ながら。


自殺はしたくない、
でも消えたいんだ
逃げだしたい
もう誰にも見られるとこはないまで行っちゃった方がいいのかな。


「僕はもっと」
俺は別に酷くはないかもしれないけど、一応悩んでるつもりなんだよ。
大きいも小さいもないとおもうんだ。

アバター
2009/08/05 21:18
ヤンデレか(違

大丈夫だよ、生きている限り遅いなんてない。
死んでから後悔しろ。

自分は馬鹿だったと、人は皆そう思うのだから、思って当然だよ。

だって僕だってこうなったことあるもん。
僕はもっと酷かったよ。
何度も自殺したかった。
でもね、みんながいったんだ。

この世の中に生きてて意味がない人なんていないって。

だからおもいをぶつけることはとても大切なんだよ^^

アバター
2009/08/05 21:14
本気で病んでるんですすんません。

なんかまじコメントみて泣けてきた
アバター
2009/08/05 21:13
ヴぁーか

悲しければ一人で背負うな
苦しかったら俺に言え。

おまえ一人で生きるなんて絶対に無理なんだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.