Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


白スイートピーのメガ鉢植え完成。

画像

先日、白いスイートピーのメガ鉢植が出来ました!
まだまだコンプには程遠いですが、着々と揃ってきております。C花のメガ鉢植え。
嬉しいですねぇ(- -*)♪

でもこちらのお部屋、今現在並べてあるアイテム数が45個。
限度数の48個まで手が届いちゃう状態。

厳しいですねぇ…( ̄  ̄lll)
2つ目のお部屋も既に48個並んでますからねぇ、アイテム。

思い切って何かしまわないといけない所ですが、カエル好きとしてカエルは1つたりとも外したくない!という拘りが。
メガじゃない鉢植え辺りでしょうか、片付けるとしたら。
鉢植えも好きなので惜しいのですが(-_-;)

アバター
2013/06/05 17:37
えんたろーさん

鉢植え、大小両方ですか…!(゚o゚*)
私は、置く場所無いしなぁ…と思って普通サイズの鉢植えは全然作ってないです;
レアの鉢植え、まだ一度も合成に至った事がないので憧れです。
レア花はコサージュの方を優先させたいので、鉢植えにはなかなか…
免許皆伝、白スイートピーが先日到達したので今はチューリップの皆伝を目指してます。
まだ7級なので、級が上がりきるまでにメガが4本咲いてくれると良いなぁと思ってます。
アバター
2013/06/04 22:19
今はP花を育ててますが、そうでないときは私もC花コンプに励んでますよ~。
自分的ルール
・普通の花は免許皆伝にする(レア花を除く)
・大小の鉢を合成して作る(レア花は小のみでもOK)
・普通花・レア花共にコサージュが作れるものは勿論作る
といった感じです。今はP花育成のために一時中断中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.