Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お友達ブログみて、あわてて着替えました^^;


決めろ!ワールドカップ!

おうむたん
敵がいんこ生誕地ビヨ。
しかし、おうむたんもリアル飼われ
いんこも日本で過ごしたビヨっ!
日本はここでビシッとワールドサッカー
決めるビヨッ!!

アバター
2013/06/04 22:47
手に汗握る!本田くんのPKでしたねー!
引き分けでしたが、今日決まってよかったです!
アバター
2013/06/04 22:25
実は怖くて画面観てなくて。。。
んで一瞬みた時が、まさかのオーストラリア先制でした。

やっぱ疫病神だと思いながら、ペナルティーキックは
観てませんでした(せめて耳だんぼでw)
アバター
2013/06/04 22:12
劇的な決まり方でしたね!

ドーハの逆バージョン・・・
アバター
2013/06/04 20:40
今んとこ0-0ですね~

ホームで決めちゃって~~っ(絶叫)!
アバター
2013/06/04 20:35
ボク、ジロ・デ・イタリア見てたwww 再来週からツールw
不発弾処理で延期かと思ってただョwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.