Nicotto Town



新世紀エヴァンゲリオン(;・∀・)


18年か……
長い…長かった漫画の連載がようやく完結した(*´ω`*)
少年が大人にどころかその時に生まれた子が結婚できる年齢に(笑)



しかしまあTVと映画よりも内容が少ないのに
休載多くて時間がかかっただけって感じよね(^_^;)



最終話はTVとは内容こそ違えど
TVと同じように投げっぱなしのパラレルエンド???
18年かけた結果がこれかーという肩すかしな感じ(あくまで個人の感想です(笑))

アバター
2013/06/07 06:12
へ~~未だ連載中だったのですね??!ってあまり内容知らないな~

ガラスの仮面の連載とかいろいろ引っ張って終わらないのありますよね~^^もう人生に近くなっちゃうかもww
アバター
2013/06/06 05:45
作者の方は、自動車の関係で少し知ってます。
アバター
2013/06/05 20:09
そうなんだー完結ですか^^
にゃんは永遠にカヲルくんのファンでいたいです(笑)
アバター
2013/06/05 17:47
そうなんですかぁ!
うちの兄が詳しいので聞いてみよっと^^

もう、話を完結したいのに、まだ引っ張ってくれと言われたりしたのかな?
バクマンの見すぎ?w
アバター
2013/06/05 10:48
漫画で連載してるなんて知らなかった、そして最後は投げやりww
そりゃー飽きてくるしねー、描いてるほうもやってられんよねww

そう考えるとこち亀やああ女神様はスゴイわなーw
女神様ももうお腹いっぱいだけどさw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.