Nicotto Town


B5コピー用紙


【愚痴注意】無言訪問の何が悪いのさ

*今回結構口悪いです

さっき友達(だった人)が伝言板に「無言訪問禁止ね」って書いてたのですよ
今はその伝言消して友達解除して拒否しましたけどね

ブログ見ただけで足跡つく仕様で無言訪問禁止とかマジふざけんなって感じなのですよ
そんなに毎回毎回コメント残せるかっつーのって感じです
それともあれか?コメントする気ないなら最初からブログ見るなってか?

これからも私は無言訪問がメインになると思いますが、それが嫌な方は今すぐ友達解除してください
「友達解除しますね」とか「友達解除しませんよ」的報告コメントは控えてくれるとありがたいです


疲れてるんだな、私
そうだ。きっとそうなんだ。うん

アバター
2013/10/23 10:49
友達の無言訪問はカモーンっていう感じですね。
知らない方からの無言訪問は嫌ですけどいちいちコメントしにいきませーんw
アバター
2013/06/05 16:40
ですよねー
いちいちコメントしてる暇もないときだってあるんだし・・・
アバター
2013/06/05 06:49
ひとにはそれぞれ理由があるんだと思うけれど、
仕方無いなぁ~って、許すことが出来る様になれると、
大人同士のつきあいになるんでしょう。

all or nothingな思考をしてしまうのは、
猫辺さんもそのひとも、まだ若いから仕方無いのかも知れません。
(こんなこと書くと~年寄りっぽい~、笑)

できれば、仲直りしてね~


みんながやってるから、言ってるから、そういうことを言ってる人もいれば、
ストーカーみたいな人が居て追い詰められてやむなく…って人もいるのかも。

反対意見とその理由もちゃんと考えて、伝えて、
お互いの考えを知ることから始めてみたらどうでしょう?
アバター
2013/06/05 06:32
ですよねw私も無言訪問ばっかですw

コメントするのがきまりではないのでいいとおもいますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

個人が勝手に決めたルールなのでw
アバター
2013/06/05 06:28
コメントとかって強要するものじゃないと思ってます(´ω`)
無言訪問どころか滅多に日記コメントすら開放してません私(笑

人の自己顕示欲の塊みたいな日記を読んでコメント書くのもつかれるだろうし
何かあれば伝言板で事足りるかなーみたいな緩い考え方です…。
アバター
2013/06/04 22:08
大変ですね
私は全然OKです
私も無言訪問なのでw
アバター
2013/06/04 22:06
大変ですよね!
オレオは全然OKだよーんb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.