Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「大人っぽい」も 狙ってみようかな❤

坊や、お酒は二十歳になってから、ねっ♡

もらったステキコーデ♪:84


「きれい」と、「おとなっぽい」って、

なかなか区別が難しいですよね。

きれいなら、きれい系アイテムで身を固めればいいけれど

大人っぽいって、案外難しい。

「セクシー」なら、簡単なんだけどw


今日は、大人の魅力でせまってみます(✿◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

アバター
2013/06/05 23:56
皆様 温かい1票を「大人っぽい」に入れていただき、本当にありがとうございました♪

おかげさまで本日、「大人っぽい」部門 TOP4になることが出来ました!
(∩´∀`)∩ワーイ!とっても嬉しいです!
ご協力に心から感謝いたします。( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2013/06/05 09:57
大人っぽいとセンスいいが1番難しそう。
大人っぽいでランクインガンバ(●´艸`)
アバター
2013/06/05 07:18
はい!大人っぽいに入れておきました~
アバター
2013/06/05 03:09
「私」も狙ってw (おい)
大人っぽいに1票^^
アバター
2013/06/05 01:48
大人っぽいって、基準が曖昧ですよね~^^;
お子様から見てと、大人から見てだと、また違うような感じもするし。
イヌガミさまが、豪華なマフラーぽくて良いですね♪
アバター
2013/06/05 00:22
大人っぽいに!
区別が難しいですね。
項目にセクシーもあると良いですね^^
イヌガミがちょうど噛んでる部分に穴開けてくれたらセクシーに(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/05 00:18
イヌガミサマがゴージャス(‾◡◝ღ)
「セクシー」キボンヌと言いつつ、大人っぽいをポチリ♪
アバター
2013/06/05 00:13
でわ、大人っぽいにポチ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.