Nicotto Town


ニャンデイ


半端はいかんのか?

蓮の葉で、見えないわよね? 私のパック^^♪

もらったステキコーデ♪:126

市場で、鳥のせせりを買おうと思ったけど。
100gは良くて、150gはダメ。

まあ、夕方に近いし。
それにしても、中途半端はいかんの~(・・?

他の店では、ついぞ、言われた事がないから、一瞬、はあ~って。
100gと言っても、たいがい、ちょうどよりは、はみ出たり、または少なくなったりと、まちまちだと思う。

二度と、このお店では買う事はない。
どう言う基準で、決めてるか分からないけれど。
商売っ気が、ある意味ないと思えます。
いつもは、同じ店で買うけれど、たまには違う店をと思って、買ったら外れでした。

ちなみに、私が覚えている限り、昔から、あるお店ではありません^^;
今度から、同じ店にします(笑)

鳥のせせりは、長ネギと炒めて、味付けは塩・胡椒のみで、充分、美味しいのです。
柚子こしょうも添えれば、完璧。
おほほ~♪

アバター
2013/06/05 23:09
ですね~・・・考えたら。
スーパーには、「せせり」は、売ってないかも(^_-)

実家に、週に何度か日参しているので、自然と、市場へ足を向ける日々です。
スーパーには、スーパーの良さがありますが、私は市場の方が好きですよ。

anji-さま、ポチッ♡有り難うございます。
面白いのランクインで、15位以内に入りました。
顔パック、おそるべし~(苦笑)
アバター
2013/06/05 23:03
仕上がりが良いのが、なんたって、一番。
私のよく行く美容院は、年中無休。

ヘアマニキュアして、割引券500円を使うと、2100円。
超ロングヘアなので、自分で、何とかしようとする事は、もはや、不可能(苦笑)
らおぽんさまのとこより、1700円は安い。

ただし、割引券には期限がありまして、そいでもって、1000円以上から使えます。

アバター
2013/06/05 22:04
そう言えば・・・鳥のせせりは、スーパーでは 売って無いね~
美味しいの 思い出したら 食べたく成って来たな^^
又 【おもしろい】に ポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/05 21:50
近所の 散髪屋 仕上がりは 大変いいのだが 料金 ¥3.800と 少し高いぞ。
アバター
2013/06/05 19:58
玄関までなら、何とか。
嗚呼、遭遇した人は、きっと退くでしょね~(^_-)

最近では、男性用のパックもあります。
まあぽんさまも、お一つ、どうですか~?!

今日は、おかげさまで、面白いの20位以内に、ランクイン中(笑)
アバター
2013/06/05 18:32
wwwww
パックのままお散歩ですか〜www ^^
アバター
2013/06/05 16:15
今朝の服は午前中にオークションでナース服と交換して来ました^^;;
可愛かったのに~また買い直さなきゃ~^^;;;

おバカかもね(笑)
アバター
2013/06/05 13:52
武士の商法。
確かに、その通り。

自分とこの都合を、客に押し付けてますね。
言い方も、上から目線。
高飛車でした。

らおぽんさまの言う通り、それほど、品揃えも豊富ではありません。
商売っけのない店が、少しずつ、増えているのかな?
市場の魅力は、お客さんとの、やり取りなのに。
アバター
2013/06/05 13:34
せせりは使った事がないの?
居酒屋さんのメニューにもあるよ。

少し小さめに切ると、grayさまも大丈夫だと思います。
100g100円からで、値段もお手ごろ♡
大きい鳥さんが苦手でも、これなら料理しやすいかも。


グリーンだから、ついでに顔もグリーンだって(笑)
ピンクの花束と蓮が、引き立つでしょう。

今日はかっこいいにポチッ♡
青の背景に、白が映えますね~^^b
アバター
2013/06/05 09:37
武士の 商法ですね。 顧客よりも 自分の都合が 先行する。

そんな店 行く価値は ありませんね、 よほど 品物が よくて お買い得でもない 限り。
アバター
2013/06/05 08:47
鳥のせせり、、つ、使った事ないです。。。おほほほほ^^;;

今日のコーデは念願のおもろいno1に到達するかもですね~♪
もち、おもしろいにポチッとな~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.