Nicotto Town



挨拶

あんみつ一緒に食べるのは僕ですぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:30

僕は今日 近所の人に「かっこいい挨拶するねぇ〜」って言われた

かっこいい挨拶って・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

僕はリアでとても無愛想なのですが
挨拶はきっちりするタイプです(`・д・´)*キッパリ
そして挨拶しかしません♪~(・ε・ )
挨拶のみの対人関係です(;゚∀゚)=3ムッハー

エレベーターは乗りません( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
挨拶以外で喋られると 返事が出来ないからです >┼○ パタリ
お天気の話しすら苦手です
愛想良く笑う事も出来ないので
目を合わせる事もありません・・・・

そんな僕ですが 挨拶は必須です(`・д・´)*キッパリ
なので挨拶出来ない奴は 人として認めなぁああああああああいヽ(`Д´)ノ
挨拶と言うコミュニケーションは 人として必須なのです
なので近所のチビに「こんにちは」って言って 返事が無い時は
がっつり顔を覗き込んで「こんにちは」と繰り返します
僕はそうやって 挨拶を叩き込まれたからです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/06/05 23:21
レオさん そそ びっくりした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     エレベイターで話しかけるおばさんは 話しが質問系なの(;д; )ウニゥ
     チビは世間話して来ないからね(`・д・´)*キッパリ 楽勝♪~(・ε・ )
アバター
2013/06/05 23:19
マメさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ ゴニョゴニョじゃなく ハッキリと「こんにちはっ」です

     爽やかにハッキリと言うのがコツです(`・д・´)*キッパリ
     ドキっ「あら こんにちは」な感じで 相手が少しひるんだスキに
     サッサと早歩きで家に向かうのです♪~(・ε・ )
     挨拶は 戦いだぁ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/06/05 21:12
挨拶を褒められるのって、いいよね♪

でも、エレベーター・・・なぜ・・・そこに・・・w

目を合わせない・・・チビにはできるのに・・・
ララで練習しましょうw
アバター
2013/06/05 12:50
あいさつは人間関係の基本ですよね~~~^^

かっこよく出来るんだ いいな
私は結構最初はドキドキしてますw
こう見えて 小心者なのです。。><。。 
アバター
2013/06/05 04:19
く〜まちゃんさん (;゚∀゚)=3ムッハー
         41階ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
         各階で親切なお姉さんが応援してくれるなら たどり着けそうです(///∇//)
アバター
2013/06/05 04:16
ハニさん 押っす! 大事っす!
     コミュニケーションをとる為 始まりの瞬間でもあるのです(`・д・´)*キッパリ
     知らない国に行くときも 挨拶と値段交渉は必須ですね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/05 01:45
守さんらしいですねえ (;゚∀゚)=3ムッハー
く~ま41階に住んでますが、エレベータ使わずにきますかあ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/05 01:21
挨拶はキホンやで~♪
それができひん人はアカンね。
知らない国へ行くときには、
「こんにちは」「ありがとう」と1~10を覚えればなんとかなるもんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.