Nicotto Town



営業のバン対抗レース。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
順位 作物 大きさ
70位 キュウリ 29.64cm

いやいや。

キュウリが70番なのも、さることながら、


先日、
営業のバンで帰宅したところ、

同じ時間帯。

営業のバンで帰宅もしくは、帰社する人が多い。


で、白のAD(日産)とか、
白のプロボックス(トヨタ)とかさ。
<見るからに社用車のバン

平日の夕方、バンに乗っているのって運転慣れしている人が多いから、

無能そうなババーが運転している、シエンタとかノアをポイスカポイスカ抜かしていくので、
軽い「レース」状態ですよ。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


私のは、サクシードのマニュアルだったので、
プロ集団についていくのがやっとでしたよ。ええ。

メーターを見ている暇はない。(。´-ノд-`)コッソリ


※参考
▼ADバン
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1887474355/index.html?TRCD=200002

▼プロボックス
http://www.youtube.com/watch?v=gi-GRAIl6Mw

▼サクシード
http://toyota.jp/succeedvan/001_b_008/concept/grade/grade3/index.html

アバター
2013/06/06 00:20
まあね。

4tのパネルバンなんて死角が多いのに、
よくも、ギリギリ歩道に寄せたり、
建物に寄せれるって、すごいなーなんて思うよ。オォッ(*'д`*)
アバター
2013/06/05 08:02
これこれ・・・安全運転に気を付けなはれ。

でもまぁ、お仕事で車使ってる人って、当然ながら運転がうまい人が多いよねぇ。
宅配便とか引越しなんかの大型トラックの縦列駐車なんて
( ̄◇ ̄)b グッジョブ♪ と思いますな。
もちろん、運転が荒い人もいるんだが・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.