Nicotto Town



学校でやってしまった失敗


ブログネタを拾ってきました。

さて、失敗談。

実のところけっこうある気がします。
あんまり覚えてないのも多いですけどねぇ。

あちゃーっと思った記憶はいろいろいろいろ…(><)

まぁ、ある意味典型的な失敗談。

中学の体育は2クラス合同でした。
んで、それぞれ男女に分かれて、一クラスで女子が着替えて、もう一クラスで
男子が着替えるんですね。

自分のところだと当然すぐわかるんで、荷物もって隣のクラスに移動して着替えるだけ
なんですが、別のクラスのは気が付かないことがありまして…。

予想がついたでしょうが、盛大にのぞきかましました…(><)

そんなつもりはなかったんですが、気が付かなくて…
しかも男子が着替えてるほうのクラスだったからなぁ…(遠い目)
用事があってクラスに寄っただけだったんですけど、ドアあけちゃったので…。
いや、即座に逃げましたけど(><)

いやいやいや…、
失敗しちゃったなぁ…。

懐かしいといっていいんでしょうかね。
だいぶ昔ですけど、まだしっかり覚えてる失敗談です。

アバター
2013/06/06 08:59
>妖刀 さゆきさん
ありがとうございます。
つっこみなしの反応でありがたやw


>Mt.かめさん
あらあらー、そりゃまた、たしかに納得のいかない話で。
身だしなみの強化週間でもやってたんですかね。
改造制服とか問題になってた時期もあった気がしますが。

制服もきっちりとってチェックが入ってたことあったなぁ。
アバター
2013/06/05 17:37
んーー・・・学校での失敗かぁ
失敗じゃないけど、すごく納得のいかない事件があったな。
セーラー服のスカーフを忘れたのが「遅刻」ということに
なったのが今でも納得いかない。本人よりスカーフが
大事なんだろうかと、いまでも覚えてる(笑)
アバター
2013/06/05 05:53
ありがちな失敗ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.