Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ざけんな!オトシゴ野郎(。◣‸◢)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
順位 大きさ
5位 チューリップ【赤】 9.94cm

ワシ・・・昨日は、労働だったので・・・
さっか~が始まった頃から、釣りしてたのですが・・・
オトシゴ・・・来ない

こんちくしょ~絶対1匹は、釣るぞ❢と燃えたのは良いが・・・
日を超えて・・・朝になったぞ。
やっと釣れたのは・・・朝6時16分。

はぁ~寝る時間なし・・・。┐(´~`;)┌

まぁ~意地は、みせたからいいけども・・・


・・・最後でしたが・・・74匹で終了。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


昨日の結果
やど・・・2匹
おとしご・・・ゼロ

昨日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。真珠の7位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤ちゅ~の5位が最高位。
畑・・・ランク外


アバター
2013/06/05 23:44
オトシゴ と オトシゴロ どっちも難しそうですなぁw

レアは すんなり釣れるのと でんでんあきまへーん てのの差が激しい私
今回は苦戦中 (いつもか?ww)
アバター
2013/06/05 22:18
お疲れ様です。
私は、Crazyさんのことだから当然もう先にオトシゴ釣ってるだろうと思っていたのですが・・
苦戦されてたんですね。
今日はゆっくりお休みくださいませ
アバター
2013/06/05 21:34
うわーーカメ74匹!!凄すぎです。
朝まで釣り?それも凄すぎます!!
アバター
2013/06/05 17:36
オトシゴ釣れない…
お互い頑張ろう。。。
アバター
2013/06/05 17:28
徹夜釣りのくれさんも根性だけど、そこまで来ないタツノオトシゴも根性すね(^^;
今夜は早くしっかり寝られますよう(´∀`)
アバター
2013/06/05 12:38
おとしごさんは逃げ足(ひれ?)が速いのでしょうね~
頑張って確保してください!(*^^)
アバター
2013/06/05 11:58
ランクインおめっとさん! 1匹だけは確保したぜぇ〜♪
アバター
2013/06/05 11:12
お疲れ様です。チューリップ5位ランクインおめでとう♪
アバター
2013/06/05 08:41
あららら

サッカー終わったら力尽きました

カメ御苦労様
アバター
2013/06/05 07:54
朝まで♡戯れちゃ・・アカンやん!
お仕事できるカラダでいなくちゃ。
アバター
2013/06/05 07:03
ε=ε=ヘ(゚谷゚;)ノ ウハッ!! 寝てないのか!
愛をとりもつお役目 ┏○)) オツカレサマデース



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.