Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【本日のコーデ】浮き輪^^

手前手のカップが欲しいなぁ

もらったステキコーデ♪:22

店内の目立つ場所に、
水着・浴衣・浮き輪やビニールバッグが目立つようになりました。



やっぱり、夏は海よね!


……と思ってしまったので
つい、アバにも持たせてしまいました。


*****************************************
今日は鯖軽いと思ったら、
まだ9:30でした。


今日は早起きだったので
洗濯3回まわして、一度軽く掃除機をかけて、
……これから丁寧にもう一度かけようかどうしようか
(このままニコタで遊んじゃおうか……^^)
ってところです。
(でもたぶん、掃除機かける……んで、このあと一風呂あびて実家だ)


身内で不幸があり(血族ではないんだけど)
ちょこっと週末は観光地まで行ってきます。
車で行くか、電車で行くか、ちょっとお悩み中……。
75と80の親のつきそいなので、あまり疲れないルートを選びたいし
途中で電車が止まったりするのもヤダし、
車で行って事故渋滞ってのはもっとヤダし……。
ま、これから相談してきます。

アバター
2013/06/05 17:43
>みうさま⌒✿
うんうん、もうそんな季節ですよ~っ
(関東は今日なんかノースリーブでも暑い気がするわ)

……自前の浮き輪についてはいいっこなし
アバター
2013/06/05 10:25
浮き輪!もうそんな季節ですか。
私はお腹周りの浮き輪状態に悩んでますわ・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.