Nicotto Town


ミディアムボーイ


昨日入手した200コインで・・・

こんにちは。
昨日ブログカキコして、得た200コインで、ゲーム機用のイスを購入しました。それを設置!
そして今回は、仮想生活広場のアルバムで、撮影した部屋の写真を初投稿!友達までの自由空間として、ユニークで出しました。

血涙紅茶さん用に、ここで一つ部屋内部の紹介。これを見たら、役目終了とか?まぁいい・・・

では、

内部は白い。天空の城部屋である。スモークになる7枚(本当は13枚にしようかと思ったが・・)重ねの防弾ガラス。各種ゲームダウンロード可能のゲーム機(メインはスクエニであるが、なんでも可能)。テレビ、カラオケ、各種アイスクリームあり。本日の特典料理付き。戦略デスク(室内の全ての家電製品とリンクしている。機能は充実無限!)非常用ハッチあり。各自緊急時には、パラシュートを着用し、脱出せよ!その他、食べたい物があれば、コインを使用して出前を頼んでくれたまえ!ニコッと空輸便(アラジンの様に魔法の絨毯でやってくる?)にて到着するはずだ!出前以外は全て無料だ!ドリンクは、カラオケ機に付いているということにしている。画面より、飲みたいものを選択し、抽出して、飲んでくれ。戦略デスク横からでも出るので、適当に。

あーそうか・・・彷徨える御霊よ!あの世への行く手助けをしてあげようぞ!時には、デイビージョンズにも成り変る?運がよければ、ゾンビでこの世にいられるぞ?なん~て!ここでは、魂100個分まで友達申請O.Kのようだ。ということは、ニコッとは、スパロウ野郎か!さまよえる御霊よ!俺のフライングドッグダッチマン号の乗組員となるが良い!そして、皆で坂本真綾の歌を奏でようぞ!なん~てことを言わせるのか?・・・友申お待ちしております。では、潜航!ズザーーーー!波動エンジンエネルギー注入!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.