Nicotto Town


小桃のかんづめ


スポーツ おんち・・^^;


なんか きのうの夜 チャット部屋いったら
盛り上がっていて・・
うむ・・サッカーの試合があったらしい^^;

さっきお昼のTVのニュースで確認しました・・あはw

スポーツというと
ま オリンピックの時は見るかなぁ・・それくらいで
やるのも 観戦するのも 基本しないですねぇ。。

あっ なぜかスキー・スノボはできますねww
あと 山小屋でバイトしてたから けっこう高い山には
登ったことがあります✾(。◠‿◠。✿)

自然相手のは なんとかできるってことかもw

アバター
2013/06/06 18:30

姉妹ですか・・・いい響きですね♪
ニコタでお姉さんがいると頼れますし、
茶っぴーさんや小桃さんがよければ妹にさせてくださいませ~ww!

(それかもう妹!?w)

アバター
2013/06/06 10:02
うん
私は 球技が苦手ってことかなぁww
アバター
2013/06/05 20:32
なんだかんだでわかりますっwww

スキーとかドッチとかはできますけど後は苦手・・・・なんですよ

サッカーとかあまり興味ないから見ませんねwww
基本的にww

サッカー好きな人、すいません
アバター
2013/06/05 17:13

ニュースで見ましたが、
東京 渋谷の交差点で規制がかかっていたようですね…。
日本全体の大きなイベントのようなものだと思うので、
「めったにない事なのに、なんでそこで騒いではいけないのか」という意見も
すごく分かるんですが・・・、場所をわきまえてほしいな~と思いました^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.