Nicotto Town



花の英名

   花の英名は、知らないものがたくさんあります。

     ○ 朝顔    モーニンググローリー

     ○ 菖蒲   アイリス

     ○ 霞草   ベイビーズブレス

     ○ 桔梗   バルーンフラワー

     ○ 金魚草   スナップドラゴン

     ○ 水仙   ウォーターリリー

     ○ すみれ   ヴァイオレット

     ○ ひなげし  コーンポピー

     ○ 鶏頭   コックスコウム

     ○ 蓮   ロータス

    みなさん、知ってましたか。

アバター
2013/06/09 09:03
英名に変えると、更に綺麗なイメージになりますね(*^_^*)
アバター
2013/06/07 02:38
鶏頭って漢字もそう書くんですね。コックスコウムっていうんですね!
ニワトリみたいでかわいい!
アバター
2013/06/06 20:37
バルーンフラワーいいですね^^
アバター
2013/06/06 09:04
ほとんど知らなかった~
いつも勉強になるよ~ありがとう~♪
霞草って脇役って感じの花だけど
霞草のいっぱいの花束がすきだな~^^ベイビーズブレス素敵な響きだね^^
アバター
2013/06/06 05:48
知っているものも結構ありますが、
朝顔って英語名があるんですね。あ、西洋あさがおがあるんだっけ
アバター
2013/06/06 05:14
3つだけ知ってました(░> ‿ <░) 綺麗な響きになりますね~♪
いつもいろいろ教えて下さって感謝です!
アバター
2013/06/05 22:10
全然知らなかったですww
霞草のベイビーズブレスって可愛い名前(*^_^*)
アバター
2013/06/05 20:13
朝顔のモーニンググローリーっていいですね
( ・∀・) イイネ!
アバター
2013/06/05 20:00
takeru君こんばんわ!
全部知らなかったよ。
ってか、日本特有の花って感じのばっかだけど、
日本以外でも咲いてるんだね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/06/05 20:00
蓮はロータスなんだぁー
なんか格好良い(・ω・)b
アバター
2013/06/05 16:51
知らない名前がいっぱいです。
そもそも花の名前にはうといですが(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.