Nicotto Town


まいまいのMY日記


初めての1位ー(^o^)/

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
ネオンテトラ
順位 大きさ
1位 ネオンテトラ 4.99cm

ネオンテトラだけど。
小さいお魚さんだけど。
表彰台に登ってるの、初めてなので、嬉しいです。
表彰台の画面は写真に撮れないのかなー。撮りたいなー。
いや、こんな小さいお魚ですけどね(^^;
1位は1位だもん。嬉しいのですー(^o^)/

アバター
2013/08/19 00:36
ここ お借りします~
先日『ちょっと変わった大人カフェ&バー』に入りました。よろしくです^^

↑1位なんてすごいです~!おめでとです^^
アバター
2013/06/30 21:48
サークルの案内文、「全員頑張っています。」ぐらいの言葉を入れてもいいのかと思いますが、何かいい表現が見つかりません。
アバター
2013/06/22 19:30
こんばんは。

メガ化について調べなおしています。
昔からいわれている俗説には、「メガ化した時の記憶が強い」という以外に何か根拠があるのではないかと感じています。

メガ化しやすい栽培ポイントというのがあるかもしれません。
アバター
2013/06/22 12:14
うちわ届きました。

バラ青のコサージュをお送りします。
アバター
2013/06/21 22:09
背景どうもありがとうございます。ちゃんと使えます。

うちわは青でお願いします。3色あるのに気が付きませんでした。

サブの方からは明日お送りします。今日jは朝から出かけてグロッキーです、きちんと操作できるか自信がありません。

青のティアラだけでいいのでしょうか。バラ青のコサージュ、花束もありますが。

アバター
2013/06/20 22:35
こんばんは。

サブの方から友達申請を送ります。
島番号650299 アオイ です。

希望するアイテムは、「人魚姫のいる海」と「納涼うちわ」(持ち物の最後の方にあります)ですがちょっとバランスが取れないかと思います。

他に希望される合成アイテム(レアのコサージュ)があればプラスしたいと思っています。
だいたいは持っています。

プレゼントは私の方にお願いします。(友達申請はしてあったと思います)

サブの方は解除します。
アバター
2013/06/16 09:13
>ソロさま
決まったら、教えてくださいね(^-^)木曜日までに決めてくだされば、すぐにプレ処理できます。
ゆっくり決めてくださいませ。

友申は、いつでもいいです。来たら、即応じておきますね。終わったら、切ったほうがいいのかな?
ソロさんの良いようにしてくださいませ。
アバター
2013/06/16 08:35
ティアラだけの交換でもいいです。

プレ、で処理したいと思います。サブの方は上陸禁止にしてありますので、友達申請をします。
時期はいつでもいいです。

現在販売されているアイテムの中から探します。
アバター
2013/06/16 07:41
>ソロさま
え、ほんとですか??
薔薇青の3点セットは、リングとネックレスは持ってるんです。
あとティアラだけなんですけど・・・ティアラだけの交換でもいいですか??

そちらの欲しいものを仰ってください。
フリマなら1ケ月後、(持ってればすぐにでも)、プレなら今週木曜になってしまうんですが。
(今、Pが無くて(苦笑))

ソロさま、遠慮なくイイ奴をリクエストしてくださいね(^-^)お待ちしてます。
アバター
2013/06/15 22:39
1位おめでとうございます。
色々と大変ですね。

バラ青の期間限定合成レシピの3点セット、サブの方で合成できるようになりました。

現在販売されているアイテムとの交換で結構ですので、希望されればお譲りします。

アバター
2013/06/14 09:12
>ビスコさん
ありがとうございます。滅多にないことなので、つい自慢しちゃいました(笑)

足のほうは、最近雨で、あんまり歩いていないので調子良いです(苦笑)
でも、今日あたりリハビリに行こうかなと思ってます。
ペインクリニック、結構大変そうですね(汗)痛みのほうは大丈夫ですか?
長い治療だと、ホント嫌になっちゃいますよね~。がんばって!
アバター
2013/06/13 13:47
1位おめでとうございます。お立ち台に立つのって凄く嬉しいですよね^^私も一度だけ立った事ありますよ^^
その後体調の方はいかがですか?私は先週やっとペインクリニックに行って来ました。首の横に注射怖かったけどあまり痛くなかったですよ でもね毎週行かないといけないんです。毎週注射に><まだ2回目だからあまり効果は分からないですが 今までみたいに1ヶ月も我慢しなくて良いので今週も行ってきましたが 肩と首に2箇所注射でした。首に方は止血の為に10分間抑えてたんですが肩の方は止血できず青くなってます。ゴールの見えない治療頑張らないとと思いますが時々嫌にんる事があります。
アバター
2013/06/12 14:16
>みゃあちゃん
ありがとうですーー(^o^)/まぁ、偶然の産物でしょうけどね(^^;
でも嬉しいです。1位って難しいですよね~。
アバター
2013/06/12 09:29
1位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
流石ですね^^1位になったことないな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.