Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


学校でやってしまった失敗


あれ?

あんまり昔のこと過ぎて

憶えてないよ

・・・




ひとつ思い出したw

友だちと代わる代わる代弁(出席の返事)をしてたんだけど、

苦手な政治経済の授業で、どう見てもそんなに生徒はいないよね~という状況で

2人分の代弁をしたのでした 


ドキドキ ドキドキ


そしたら

先生が「そんなにいるように見えないけど・・モニョモニョ・・」


ヒエ~~~やっぱりバレタ!!!!

・・・
(/ω・\) チロ

・・・シー―ーン


先生 分かっていて見逃してくれました



これって失敗じゃない?、未遂かな? 
(*´∀`*)ゞポリポリ

アバター
2013/06/08 12:44
> くらげちゃんへ

この頃って、どうやったら遊べるか? そればっかり^^
アバター
2013/06/08 10:01
いや、大成功でしょう(*´▽`*)
アバター
2013/06/06 13:07
> みのちんへ

代返の間違いだったの てへ。

そういえば、この頃って食べても食べてもすぐにお腹が減って早弁w
帰りも電車の時間がくるまで 食べ歩きしてた
田舎って、電車の間隔がラッシュ時でも30分以上空いちゃうからネ
アバター
2013/06/06 07:22
代弁…って、友達のお弁当まで食べちゃうことかと…んな分けないよね^^;
アバター
2013/06/06 01:14
> onpuたんへ

(。-`ω´-)ぅぃ ←そうだよの意味w
アバター
2013/06/06 01:08
自分のも含めると
3回返事したんですね ( *´艸`)
声変えて返事したんですか? 
アバター
2013/06/06 00:16
> さくら♪ちゃんへ

政治経済とあともう1つ、心理学の授業が苦手ですた(^。^)y-.。o○
そそ、眠くなるw

バレバレ~~ いま思うとね^^
アバター
2013/06/06 00:12
> てんまさんへ

タイトルを 「学校でやってしまった成功」 にすればよかったかなww
アバター
2013/06/05 23:24
は~い♪
私も代返してました(*^m^*)
え?政治経済の授業><?
そんな授業は無かったけど、難しそう~眠くなりそう~zzw

バレてないと思ってたけど、意外と先生気がついてたのかな(・・;)?

アバター
2013/06/05 23:12
返事しちゃったんだから未遂じゃないよね(^^;)
見逃してくれたということは、一応成功なのかな?
アバター
2013/06/05 22:48
> ワールドさんへ

え? ワールドさんがそんなことするって、以外な感じがするけどナ♪

アバター
2013/06/05 22:44
> ぜんたろうさんへ

そうだよね^^
おかげさまで無事に卒業できたから(≧ω≦)b

あは^^;そそうですね
アバター
2013/06/05 22:39
> KEYさんへ

≡≡≡≡≡((○ヽ(。ゝω・。)ノ ステキをキャッチ♪
アバター
2013/06/05 22:33
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

へぇ~ 大学によっていろいろなんだね^^
高い授業料を払ってるはずなんだけど、どうやったら遊べるか!! って
あたし、そんなことばかり考えていたような気がするw
アバター
2013/06/05 21:44
代弁、やったことありますよ(笑)。
先生が年配の方だったのでばれたことはないですが(笑)。
アバター
2013/06/05 19:58
懐の深い(?)先生じゃないすか^O^;

たまには
お礼方々 お便り出しておかないと☆
アバター
2013/06/05 17:17
ステキ □_ρ゛(^‥^=)~ポチ
アバター
2013/06/05 15:56
私の大学は座席指定 聴講表が いろいろあって 代返はできなかったの

ひとつだけ大丈夫なのがあったんだけど
どきどきで できなかったよ^^
アバター
2013/06/05 15:38
> あゆみんへ

代弁じゃなくて、代返って言ったっけ?
あは^^それすら忘れてるし~~(*´∀`*)ゞポリポリ

|電柱|・ω・`)
アバター
2013/06/05 15:26
人が少ない時の代返はドキドキもんですね(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.