Nicotto Town



やっと手に入れました!


黒ガチャの目玉「わがまま妖精」
とってもいいなあ~~と思ってたんだけど、なかなか出ない・・
予算に限りあるし・・・やっぱりフリマしかないと
一か月待ってやっとフリマに登場。
しかし何度応募しても不成立。
もう諦めようか?それとも求めの品を持っていたのでどうしよう??散々悩んで、結局お求めの前の黒ガチャ目玉と交換いたしました~
何だったかは書きませんがかなり代償は大きかったです。
でもって着替えてみましたが、やっぱり可愛い!!
こうしてどんどんニコタにハマッテしまってる桜さんでした!

アバター
2013/06/05 23:53
おおお~
フリマ成立に喜びましょうww

おめでとww
アバター
2013/06/05 21:59
その服はスカート?に動きがあるので、
登場当初も物凄い人気でしたよね。
苦労と大きな代償の末のゲット、おめでとうございます。^^
アバター
2013/06/05 17:46
ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
成立の赤い文字は嬉しいですよね
アバター
2013/06/05 17:31
おー!
それ可愛いよねぇ~^^

痛手はあったかも知れないけど、気に入ったものが手に入った喜びの方が
上だと思うから、素直に喜んで起きましょう♪

ゲットおめでとうございまーす^^
アバター
2013/06/05 17:10
アイテムの価値は人それぞれ!
使わないアイテムより、気に入ったアイテムの方がいいよね

ゲットおめでとー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.