Nicotto Town


みんクロの妖精


真っ昼間からみんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
45
2位
26
3位
1
4位
0
獲得コイン
+429
クリア数
72
2013/06/05 16:18

 

 始まりはまったりと~

 

 そしてなぜか次第に高速化し、最後は、トラに誰も居ないから~とトラ族の集結場所に(⌒∇⌒;)

 約130万さんに負け越し~ 初対面のようですが、どなたなのかな~(;゚-゚)??

 squash さん、✔苺族@よる_さん、。黒ネコオール。さん、1299999さん、雄輔・つるの大好さん、対戦ありがと~ございました~♫

 楽しかったですぅ~❤

 

アバター
2013/06/15 12:24
あっ!ww
私の名前が・・・っ!!ww←
乗せてくれて有難う御座います。

私も楽しかったですよーbb
強いと思ったら、ブログがすごいことになってますねww←

また今度会える日まで。
でゎ、STP・水遣り置いていきます。失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.