Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


新作コワイっ


まいったわ~。
全部ほしい……。


扇子だって綿帽子だって全部持ってるだろーとか思いつつ、
新作はがっつり欲しいわ><
(しかもあのドレスとヘアセット。勘弁してっ><)


計算はしません。
しばらくガマンガマンガマン





(何時間続くかな~?)


あ、白の扇子は購入しました^^

アバター
2013/06/06 19:47
あぁ、分かります…
私も透けてる系のアイテムに惹かれることが多いので今回の新作は誘惑が多くて><
MAINEさんが着用している2週目のヴェールも綺麗ですよね♪
4月限定の買い納めで一気にコインが飛んだと言うのにまだまだ欲しい物が。。。
アバター
2013/06/05 23:41
>みるくるるさま⌒✿
今回のは、ヴェールもドレスも綿帽子も扇子も、
透け具合が絶妙でたまりません……。

全色欲しいんだから性が悪いわ……><
いつまでがまんできるかなー


アバター
2013/06/05 23:38
>もっちぃさま⌒✿
ほんと~ 今回のドレスと打ちかけにノックアウトです~
全色欲しい×∞


全色は必要ないはずなのよ~
今Pコ少なくてよかった……><
アバター
2013/06/05 23:22
・・・すでに欲しいの全部手を出してしまったme・・・ww
アバター
2013/06/05 22:27
(゚д゚)(。_。)_。)あれもこれもそれもどれも・・・・
素敵ですよねー(*/∇\*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.