Nicotto Town



梅雨時の楽しみ


梅雨入り宣言してから

あまり雨が降らない毎日が続いていますね。

主婦的にはありがたいのですが

このままだと全国的に水不足に見舞われるかもしれないということで

やはり降るべき時には降らないといけないのでしょうね。

梅雨時は雨降りで鬱陶しく感じることが多いのですが

唯一つ、楽しみなのが紫陽花の花です。

雨の中で、そこだけふわっとカラフルな空間を見つけた時は

梅雨も悪くないなぁと思います。

我が家にも鉢植えの紫陽花がいくつかあって

この時期は水遣りを特にまめにしています。

濃い紫や淡い水色、そして白いがく紫陽花と色とりどりで

とっても綺麗です。

今週はまだお天気の日が続きそうなので

洗濯三昧の日が続きそうです・・・w



フリマでイースターのお花ハットを交換していただいたので

白いドレスとあわせようか迷いましたが

水色コーデにまとめてみました。

マイフェアレディでオードリー・ヘップバーンが被っていた帽子みたいで

とってもエレガントな帽子ですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.