Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


反則だと思う・・・・


和服はあるからいらない~と
試着を楽しみに行ったら・・・
和柄のドレス?
しかもグリーン?
これって・・・花嫁さん?
それともお呼ばれした友人?

そうそう本日イレギュラー発生?
某カードで使った覚えのない請求が来ました
このカード特定のところでしか使わないので
(しかも現金払いw)
お知らせが来てなにコレ~~~と
カード会社に問い合わせ
商品は分かりませんのでお店に聞いてねと
連作先を教えて貰い問い合わせたところ
全然身に覚えがないどころか
そのPC持ってないし~の状態でした
しかも発生カードもですが
登録メールもほとんど使わないというか
持っていたことさえ忘れていたアドレス・・・
結果セキュリティ会社には納得していただき
代金の支払いはなくなりました
そして経過をカード会社にもお知らせして
どうしてこうなったか調べてくださいね^^
とやんわり(?)お願いを^^
一体なにがあってこんな請求が
来る羽目になったんでしょうね?
そして元々あまり使用しないカードですから
解約を申請しました^^

アバター
2013/06/06 00:10
>三月さん
迷いますよね~

使わないのは時々チェックした方がいいですね;;

>まあぽんさん
良いですよね♫
あったんです><
気をつけてね;;

>小町さん
怖いですよね><
口座引き落としにしなくてよかった><
これ良いですよね^^
アバター
2013/06/05 23:21
カードって便利だけど怖いですよね^^;
私も使ってないの解約しなくちゃだわ~

和柄のドレス素敵♥
小物しだいでお嫁さんにも招待客にもなれそう♪
アバター
2013/06/05 23:08
お〜〜美しい♥ 
和柄のドレスもいいですね〜 ^^

えっ?! そんなことがあったんですかっ!
こわいですね〜 私のカードは大丈夫かしら? ^^;
アバター
2013/06/05 22:44
今年は珍しい色のアイテム多いですね。
緑きれいです~^^

私も使っていないカードがある…今度解約しよう^^;
アバター
2013/06/05 22:25
>トシさん
なにがあったんですか?

>みかんさん
とっても気になります
某ネットで大手?の市場です
アバター
2013/06/05 22:18
・・なんか自分が心配になってきました^^; 一体どこのカードでしょう^^;
どちらにしても どこから情報が漏れたのか気になりますね><
アバター
2013/06/05 22:17
今朝の私のPCも心配なんですよ。。。
アバター
2013/06/05 22:02
気味が悪いですね・・・
どうみても某所で情報が流れたとしか思えないんですが・・・
アドレスはまた別なところ・・・
共通点はどちらも滅多に確認しないです・・
アバター
2013/06/05 21:55
身に覚えのないカードの請求って
気味が悪いですね・・・
気をつけたいものです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.