Nicotto Town



大目にみてあげてよ!(。・ˇ3ˇ・。)╬


皆さん、こんばんわ^^
新作に手を出してしまいそうなチエですw
和柄のドレス素敵(〃ω〃)❤

さてさて

皆さんもご存じだと思いますが、私の愛しいエガチャン(←ここ大事)が
警察から怒られちゃいました。
謹慎処分もありえるようですが・・・

ちょっとどーいうこと?(。・ˇ_ˇ・。)

確かに猥褻はダメだけど・・・・・
エガちゃんの芸風がどんなものかなんて、皆知ってるだろうにw
お客さんだって、期待してる人多いと思いますよ?w
しかも、エガちゃんは

「露出するな=やれ!」

と解釈する男です(爆
彼を止める事など、誰にもできません(´゚艸゚)www
毎度毎度、大目に見てあげてくださいよ~。
品行方正なエガちゃんなんて、ただのオッサンだよ?(爆

しかし、このニュースを見た時は

「また彼がやらかしてくれた❤」

と、ちょっと嬉しかった・・・(´゚艸゚)w
それでこそ、私のエガちゃん。
これからも、警察に負けずに頑張って欲しいです(〃ω〃)❤

アバター
2013/06/08 02:51
ただのおっさんに爆笑してしまったwww

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
エガちゃんにはいつまでも現役で頑張ってもらいたいよね~♪
アバター
2013/06/06 17:25
チエさんの愛しのエガちゃん(強調)がそんな事になってたなんて!

やらかしてくれた嬉しさ半分、
警察に注意された悲しさ半分ですのう;;
この悔しさをバネにめげずにエガちゃんには弾けてほしいものですw
アバター
2013/06/06 15:31
僕もチエさんの意見に賛成です^^

大目に見てあげて欲しいです。
これに懲りず、今までどおりのエガちゃんでいて欲しいですね^^
アバター
2013/06/06 14:35
エガちゃん大変そうですね(´;д;`)ウッ・・
ほんと大目にみてあげてほしいですな;;
確かにただのおっさんになるのは嫌ですな。゚(*ノДノ)゚。ww
エガちゃん応援していきましょうね❤w
アバター
2013/06/06 01:35
なんとww
チエさんのエガちゃんが。゚(゚´Д`゚)゚。
ただのおっさんwwそれは避けねば;;w
うんうん、エガちゃん頑張れヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.