Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 30分釣りと新アイテムと販売終了。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+156

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.03cm
キンギョ(黒)
2
15.20cm
アブラハヤ
1
10.89cm
カワムツ
1
14.06cm
ウグイ
1
24.82cm
ニゴイ
1
42.48cm
キンギョ(赤)
1
23.77cm
ナマズ
1
57.48cm
コイ
1
87.16cm
ブラックバス
2
38.39cm
ニジマス
1
44.57cm
ライギョ
2
78.13cm
グッピー
1
3.40cm
バケツ
1
30.31cm
アユ
1
25.77cm
ウナギ
1
59.90cm
ドジョウ
2
14.60cm
2013/06/05 22:35


週末に釣りの出来る時間が少なさそうなので、週中から頑張ってますと。

通常週で30位前後、イベント週でも50位前後のドジョウをゲット。
今回のミニイベントがどのくらいのユーザを呼び込むのかは不明ですが、
まぁなんとかなるだろうなと。
レアは3倍タイムの日、月曜日にちょっとやればなんとかなる…と信じてw


今日はP、Cアイテムの発売日。
まぁ、私はCの方しか買いませんが(^^;
Cはイベント参加用アイテムのブレスレット3色。
ブレスレットは和服とか着ると重なって見えるのでよくないんですよね。
あれ、直してもらえないかなぁ。

Pのブレス、黒の光り方が妖しくてちょっと良いかもと。
イベント報酬によっては久しぶりに買っちゃおうかなぁとか。
イベントでいらなさそうなら、1ヵ月後のフリマでかな。


あと、明日6日の15時に4月限定品の販売が終了します。
まだ買い残しがある方はお忘れなく~。
ビターちゃんパーカーどーしよーかなぁ。

アバター
2013/06/10 23:57
>羽雪さん

こんばんは。
私は自分用を含めて4、5点ですね。
全身服は少なめにして、フリマで青ガチャ応募で補充すると(^^;

限定服と同時期のアクセのセットも良いですね。
雨の日のお散歩コーデ+ミニジョウロはかなりの威力(?)があったなぁ。
もう残ってないですけどw

フリマ出品、一時盛り返してきたのですが、6月にはいって同じく激減しています。
そんなに図に乗った求めはしていないつもりなんですけどねぇ。
難しい~。
アバター
2013/06/10 23:50
>シオンさん

確かに出品有利は間違いないと思うのですが、1日1回だけですしねぇ。
空いている時間(?)は応募も頑張ると成果があがる…かもしれませんw

ほんと図書館はどんどん便利になってきていますね。
特に延長は助かってます。勢いで読みきれないくらい借りることもありますし(^^;

あとは宅配サービスが…ないかw
電子配信は…無理かw
アバター
2013/06/10 09:09
おはようございます♪
たなおさん、シオンさんありがとうございます^^

C限定品は毎回5点ずつ予備を買いますが……出番はなかなか^^;
セットで応募はしたことないので、今度試してみます~^^
私の場合はかわいい系の小物でしたら、C限定服応募の時におまけに付けてます✿
………なので倉庫に余りものがたくさん~;;
でも買ってれば何かに使えるかもですし、
もしかしてお友達が要り用になった時にお譲り出来るですもんね^^
……と自分に言い聞かせてます(笑)

フリマ出品だけはかろうじて管理してます~✿
最近フリマで出品&求めの傾向を見てないので、応募が激減しましたが^^;
アバター
2013/06/09 23:46
横レスですが…。

ウチの地元の公共図書館も、ネットで延長・予約が出来ます。
便利になりましたね~^^
(しかし、予約品の引き取りに行くのを忘れます;)
アバター
2013/06/09 23:45
壁||・o・) …。

なるほど、応募の時に3点セットで出すのですね。
勉強になります^^
(ほとんど募集ですσ(・ω・)…出品有利だから♪)

24時間ルールは、本当に見直してほしいです…。
どの道、ど~しても大量に出したい方は、サブで出しちゃってますしねぇ…。
アバター
2013/06/09 22:47
>さやみどりさん

こんばんは。

私もこの週末は2日とも図書館へ行ってきました。
なぜ2日連続かというと、それは後日ブログに…書くかもしれない(^^;
うちの方の図書館はネットで貸し出し延長とかあるので楽なんですよね。
ちなみに予約もできます。便利便利。

黒ガチャ服も沢山溜まってくると、どうしても使わないモノが出てきちゃいますよね~。
まだ1回しか着てないような服もありそうw
アバター
2013/06/09 22:43
>シオンさん

そのアイテムを色指定していた良い出品物に出会うこともあるかもしれませんしね。
あと、基本的には3色まとめて応募に使うものですね。
限定品は基本自分用しか買わない人が多いですから、ガチャ目玉より良い交換が期待できますしね。

あのマッチングイベ用のアイテムは可能性ありそうですよね~。
と、多分みんな思っていそうですがw
フリマ解禁したら、青ガチャを使って補充しておこうかな。

フリマは私も出品忘れとかするようになっちゃいましたねぇ。
ちゃんと出品できる時間を確認しておきながら寝ちゃったりとかも度々(^^;
24時間でなく1日1回とかなら楽なんでしょうけど、出品ラッシュの時間ができちゃうのが問題なんですかね。
アバター
2013/06/09 01:12
こんばんは^^
釣りお疲れ様でした♪

私も今日は出たり入ったりで釣りに専念できませんでした><
明日は演奏会のさくらをしに行くのと図書館へ行く予定。
まだ本読み切ってないので待ち時間に読みますww

あ、私もこの服久しくきてないかも。
ご一緒すればよかったかなww
アバター
2013/06/08 15:34
壁||・ω・)q ご本人にも確認しましたので、大丈夫ですw

いや~、フリマ用なら、3色展開されても
全色は買わなくても大丈夫…、の、ような気がします^^;
個人的には、「あの小さいアイテムがフリマで活躍してくれるのかな~(・ε・)?」
くらいの感じなのですが…。

先日リリースされた、マッチングイベント用のアクセサリは余分に買いましたb
あれはいいと思いますから。
(わたしが着用していないのは、ウエディングベアとレイヤーが被っているからです)

しかし、…無精者なので、フリマの出品管理が出来ない^^;
(24時間1点ルールがかなり厳しいです…)
アバター
2013/06/08 00:46
>シオンさん

私が答えちゃっても大丈夫かな?

羽雪さんがおっしゃっているのは
自分用以外にフリマ用を買うと3色展開の場合3倍コインがかかってしまう~
という事だと思います。
というか、私もそうですしw

ということで、プレしてもフリマに出せないので…あ、プレしてもらった分を使えばいいのか。
アバター
2013/06/07 22:42
壁||ω・`) …ここに書いちゃって大丈夫かな?

羽雪さん、ブレス3色展開でコインがと言うのは、
C品の方でしょうか?
ご自分用ですよね?

もしご入り用なら、プレゼントさせて頂きますが…。

……。
ご本人のブログにお邪魔しますか^^;
アバター
2013/06/06 23:36
>羽雪さん

こんばんは。
私は今日の10分釣りもレアなしです。
やはり3倍タイムにならないとかなぁ。

ブレスレット、Cアイテムだけに大きさはアレですが、しっかりしたデザインで良いですよね。
3色セットで将来何かに…なるかなぁ。
そういえば、C限定アイテムは最近フリマで使っていなかったです(^^;

Pブレスレットは黒が良いですね。
買っても損はしないと思うのですが、さてどうしたものか。
あの我侭人魚姫の為にイベントを頑張るという気になれないw
アバター
2013/06/06 23:34
>bomaさん

4月限定終了しました!
ビターちゃんパーカーどうしようかなぁと悩みすぎて、
お部屋アイテムを買い忘れるところでした(^^;
その反動でちょっと買いすぎちゃったかも…。

↑の服は黒ガチャ9弾「ドラゴンハンター(ガンナー) 」という全身服です。
名前の通り拳銃つきです。
アバター
2013/06/06 08:51
おはようございます♪
相変わらずヤドカリばかりが釣れます;;
運営様のいじわる~✿

ブレスレットかわいいですが……
3色展開嬉しいですが……
コインが~~^^;
Pのブレスもカッコいいですか~♪
後でチェックしてきます^^
アバター
2013/06/06 08:19
4月限定終了ですね
時間がない!!
↑ の服は見たことがないかもしれないです
左手になにか持ってる?のではなくて
服についてるんでしょうか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.