Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ

アバター
2013/07/03 01:03
100個目ゲット♪
Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
アバター
2013/07/02 23:24
こんばんは 明日は曇りで蒸し暑くなりそう…熱中症に気をつけないとです
アバター
2013/07/02 20:23
こんばんは ヾ(*´・∀・)ノ☆ 
7月、一年の後半がスタート☆ 今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2013/07/02 14:20
。≧ω≦)ノコンチャ!! 最近 冷麺ばっかり食べてるようなきがしますw・・・7月もよろしくね!すてぷ
アバター
2013/07/02 10:36
おはようエリちゃま!きのーはありがとなん(=´▽`=)

朝、校長先生に報告してきた!
モヤモヤがスッキリしたよ~^^
アバター
2013/07/01 23:13
こんばんは 今月&今週もよろしくお願いします
アバター
2013/07/01 20:53
夜の巡回です^^
アバター
2013/07/01 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  7月もよろしくぅ(^o^)/ 
アバター
2013/06/30 22:26
こんばんは
昨日から頭痛でダウンしていて、パソコンお休みしてました
まだ少し変ですが
アバター
2013/06/30 21:35
こんばんは(^-^)/ 6月終わりだねぇ!
アバター
2013/06/30 14:17
こんにちは~。今日は過ごしやすい気温でした^^明日からは7月なんですね~
アバター
2013/06/29 12:41
おこんにちわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2013/06/29 04:08
PCくらいプレ出来るけど、貰ってしまったらなんか怖いっしょ?www
アバター
2013/06/28 21:27
こんばんは 夕方は涼しいくらいの風がふいてました
アバター
2013/06/28 18:53
┣¨━━Σ☜ー(`Σ´ )━━ン✰
アバター
2013/06/27 23:12
こんばんは 今日は湿気もなく過ごし易い日でした
アバター
2013/06/27 22:42
こんばんはー^^
久しぶりにこちら巡回してます(≧▽≦)ゞ
アバター
2013/06/27 14:21
シロは白熊ですがホッキョクグマでは無くエゾヒグマのアルビノ種らしいですねぇ
エリシスさんも実はアルビノ種?(?)
アバター
2013/06/26 22:35
こんばんは 雨が続くと気力がなくなってきます…早く晴れて~
アバター
2013/06/26 12:14
あぅw 油断した!ホームもメンテだったのかぁ(^^;
アバター
2013/06/25 23:05
こんばんは 駆け足申し訳ない
アバター
2013/06/25 20:41
Σ≡≡≡⊂[コ][ン][バ][ン][ハ]っ。・∀・)っ
アバター
2013/06/25 12:32
こんにちは。真夏にはほど遠いけどこんな格好で失礼します!
アバター
2013/06/24 23:45
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/06/24 23:31
いや~、暑いわ(;゚;Д;゚;;)
アバター
2013/06/24 22:23
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/06/24 21:29
ご無沙汰気味ですみません///
お元気ですか〜??
今日は私の居る所は雨…ずっと暑かったので、逆にホッとしています^^
アバター
2013/06/24 20:32
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
アバター
2013/06/24 20:03
こんばんは (。・ё・)ノ☆ 
ドラマ『確証』をみるために駆け足の月曜日。今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/24 14:06
こんにちは~∮

エリさま^^

今日は・・・なのねっ~ヽ(^。^)ノ

今週もよろしくお願いします。(*^。^*)&(*^_^*)
アバター
2013/06/24 08:32
おはようです^^
アバター
2013/06/23 22:17
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/06/23 21:25
こんばんは^^お月さん見えるが。。。あいにくの曇り空><
アバター
2013/06/23 13:43
PC買おうよ~ヽ(^。^)ノ
おれなんか4号機購入でカミさんと攻防中…(^^;
アバター
2013/06/22 22:58
( ̄◇ ̄;)気が付くと一ヶ月ぐらいニコタにログインしていないんだよなー(−_−;)なんだかな…
アバター
2013/06/22 22:08
こんばんは 午後2時過ぎから2時間ほど雨でした
アバター
2013/06/22 10:50
もももももももももももももももももも
うりりりりりりりりりりりりりりりりりり
アバター
2013/06/22 07:54
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!  
アバター
2013/06/21 23:08
こんばんは、明日は晴れて暑くなるようです。洗濯物が外に干せる~
アバター
2013/06/21 22:10
何となくぺたぺたしますね(・~・)
アバター
2013/06/21 21:38
こんばんは\(^▽^)/
アバター
2013/06/20 23:21
こんばんは^^

お鼻。。。。

くんくん
アバター
2013/06/20 14:25
ピャッ
アバター
2013/06/20 01:24
こんばんは 昨日のうちに伺えず、すみませんでした
寝苦しいもので…まだ起きてます
アバター
2013/06/19 21:37
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*
アバター
2013/06/19 01:44
(✧◕`ω◕) つ◎
アバター
2013/06/18 21:54
扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)今日も蒸し暑いです~
アバター
2013/06/18 21:31
こんばんは この時間になってもかなり蒸し暑いです…
アバター
2013/06/18 13:45
ちはー^^今更ですが、ラッキーが持ってる赤い丸いのなんでしょうか?
アバター
2013/06/17 20:56
こんばんは (*ゝω・)ノ☆ 
青ガチャで目玉アイテムが一気に二つ当たった月曜日今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/17 20:55
┃ω・)コッソリ
アバター
2013/06/17 20:46
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/06/17 20:30
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2013/06/17 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  夏の水不足が心配になってきました>< 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/06/16 12:57
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
アバター
2013/06/15 20:13
おこんばんは~^^雨のせいか蒸し暑さが増して来ました!アイスの誘惑が経ち切れませんw
アバター
2013/06/15 17:35
ども^^先日、外出時にふと気がつくと。。。ジーパンのチャックが全開でしたwww
アバター
2013/06/15 03:38
完全復活したんだね~ おめでとーさま~(*^。^*)
ひゃほーい~ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/06/14 23:02
こんばんは 土・日は法事で遠出するため巡回はお休みさせていただきます
アバター
2013/06/13 23:15
こんばんは 太陽が恋しいです
アバター
2013/06/13 21:42
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2013/06/13 21:01
どやさ!
アバター
2013/06/13 13:52
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
アバター
2013/06/12 23:35
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/06/12 21:22
こんばんは 雨と洗濯物でジメジメ…
アバター
2013/06/12 14:17
(。・`з・)ノ゙チャース☆ 雨でもチャリ通勤だぁw
アバター
2013/06/11 22:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 扇風機を出して掃除しました^^ そろそろ必要になりそうな気配><
アバター
2013/06/11 22:21
織田信奈→翠子。元のHNに戻りましたのでよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/06/11 22:15
こんばんは 駆け足、駆け足、お許しを~
アバター
2013/06/11 20:21
こんばんは (〃^ ▽^ )ノ゛ イ
ンコの餌からこぼれたひまわりの種。芽が出て花が咲きました♪
アバター
2013/06/11 14:22
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 今日の通勤は雨なのかなぁ?
アバター
2013/06/10 22:37
こんばんは 昨日はすみませんでした。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/06/10 21:11
こんばんは (。・_・)ノ☆ 
台風の進路が気になる月曜日。今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2013/06/10 13:33
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ なんか雨降ってるようです。。。
アバター
2013/06/10 12:45
コニチハーーー。
アバター
2013/06/10 08:32
おはようです^^
アバター
2013/06/10 01:27
うにゅう~(◉ω◉`;)
アバター
2013/06/09 15:26
とうとう3年掛かりのワインのヒマワリ島が仮完成いたしました
アバター
2013/06/09 11:33
おはよう御座い(.☣ˇ㉨☣)もふ♪

お医者さんの処置や、お薬が効いたらしく
「爪を元の位置に戻した時の痛み」だけでした。その痛みも今朝までに、ほぼ引きました^^
アバター
2013/06/09 00:57
おこんばんわ( ゜▽゜)/
アバター
2013/06/08 23:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪ウェディングベアー連れて訪問中~♪ すてぷ
アバター
2013/06/08 21:37
こんばんは 明日は暑くなりそうです
アバター
2013/06/08 20:40
「おなす」みたく青果単品のアイテムがもうちょっとあってもと思ってしまいます(..)フム
アバター
2013/06/08 15:31
こんにち(.☣ˇ㉨☣)もふ♪
一昨日足の親指爪を引っ掛けたまま、マッサージチェアの高さ調節をしてしまい
爪の裏が剥がれちゃったお。
根本も半分ハガレタの。

病院行ったら爪(の根元の部分)を元に戻して、テープで固定したの。
見たこと無いテープだったけど、細く切ってでもしっかりしてた(偉いおw)
後、ガーゼで包んでOKだったおw

コンセントを差すみたいに、爪を元のトコに差すの。。。(.☣ˇ㉨☣)うが~
アバター
2013/06/08 13:41
〒| ◇ヘ(・ω・`*)千と千尋パロでお部屋改装したので、ブログ見てもらえたら嬉しいです♪
アバター
2013/06/08 04:42
深夜に ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら つぅか早朝!?
アバター
2013/06/07 22:35
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/06/07 21:49
こんばんは 今夜も駆け足にて失礼します
アバター
2013/06/07 20:17
中身入りをお持ちしましたって手元が見えんε=ε=ε=( _ _)ノノズザザザ
アバター
2013/06/07 06:13
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)
アバター
2013/06/07 00:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪☂が降ってきました ぱおんの心も雨模様~♪ すてぷ
アバター
2013/06/06 23:52
残りはクマノミの水槽と、ネオンテトラの水槽だけになりました。
ハムちゃん(ノ_・。)
アバター
2013/06/06 21:35
こんばんは 駆け足にて失礼させていただきます
アバター
2013/06/06 21:03
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
アバター
2013/06/06 16:59
( ・・)っ⌒【バナナ皮】
アバター
2013/06/06 10:00
┌┛┌┛ズコ!
アバター
2013/06/06 08:05
(ノ^▽^)ノ~~~~
アバター
2013/06/06 06:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は笑顔で過ごせますように (^-^)/
アバター
2013/06/06 01:28
おげんこ?[電柱]д ̄) チラッ
アバター
2013/06/05 23:50
1ゲット~

どうもへたくそで、やってもすぐ終わるから^^;

そだ、報告することあったと思ったら
ディスカス、最後の1匹が逝きました(ノ_・。)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.